フジファブリック山内総一郎と女優平岩紙が出会いのきっかけとなった番組は?【結婚】

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

ロックバンド・フジファブリックのボーカル&ギター山内総一郎さんと女優の平岩紙さんが2020年1月1日に結婚したことが発表されました。お二人のプロフィールや出会いのきっかけを調べてみました!

山内総一郎プロフィール

名前:山内総一郎(やまうちそういちろう)

生年月日: 1981年10月25日(38歳)

出身:大阪府茨木市

2003年よりフジファブリックのギターのサポートメンバーとなり2004年に正式加入する。2009年12月末、ボーカル・志村正彦さんが急逝。2010年からボーカルも担当し、金澤ダイスケさん、加藤慎一さんと共に第6期フジファブリックとして活動中。

平岩紙プロフィール

名前:平岩紙(ひらいわかみ)

本名:平岩加奈

生年月日: 1979年11月3日(40歳)

出身:大阪府吹田市

大人計画所属

2000年大人計画の新人オーディションに合格。ミュージカル『キレイ 神様と待ち合わせした女』で女優デビュー。
肌の色が紙のように白いため、松尾スズキが「紙」と名付けた。

出会いのきっかけ番組は『恋は、アナタのおそば』

2016年3月にNHKで放送された、松尾スズキアワー『恋はアナタのおそば』での共演が出会いのきっかけとなったそうです。

松尾スズキアワー「恋はアナタのおそば」(前編) 16 03 30 from YouTube
松尾スズキアワー【恋はアナタのおそば】(後編)3月31日 from YouTube

お二人の結婚報告コメント

新年、明けましておめでとうございます。
いつもフジファブリックを応援して頂き、ありがとうございます。
突然のご報告となりますが、本日2020年1月1日、かねてよりお付き合いしていた平岩紙さんと入籍させて頂きました。

これまで公私共に沢山の方々に支えられ、フジファブリックとしてデビュー15周年を迎えられたことに感謝の言葉しかありません。
日頃応援して頂いている皆さまに自分の言葉でお伝えしたいと思い、入籍日に発表させて頂きました。

平岩さんとは2016年、松尾スズキさんがプロデュースされた番組で出会いました。
世代や生まれ育った場所も近く、同じ表現者としてとても尊敬しています。

これからも皆様にフジファブリックをより一層楽しんで貰えるよう、音楽家として精進していきたいと思っておりますので温かく見守って頂けますと幸いです。

2020年1月1日

フジファブリック
山内総一郎

フジファブリックオフィシャルHP

明けましておめでとうございます。日頃、舞台に足を運んで下さる皆様、いつもありがとうございます。社長のTwitterをお借りしまして、私事で恐縮ではございますが、ご報告申し上げます。

本日、フジファブリックの山内総一郎さんと入籍致しました。

山内さんとは、松尾スズキさんが作・演出を手掛けられた番組『恋は、アナタのおそば』で出会いました。純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております。

私自身も役者として、より豊かな表現をしていけるよう精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

2020年1月1日

平岩紙

大人計画社長Twitterより
タイトルとURLをコピーしました