大泉洋ミルコス社長役でなつぞら出演?いつ登場?

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

こんにちは(*^^*)

本日9月18日、連続テレビ小説「なつぞら」に大泉洋 さんが出演するとなつぞら公式Twitterで発表されました!もう出ないんじゃないかと言われていましたがとうとうこの時がきました!!来週でなつぞらも終わり。ぎりぎり大泉さんの出演、間に合いましたね( `ー´)ノ

これでTEAM NACS全員が出演!

戸村菊介役の音尾琢真さん

山田正治役の戸次重幸さん

小畑雪之助役の安田顕さん

大清水洋役の森崎博之さん

最終週に大泉洋さんが出演です!


ここからは大泉洋さんの役柄は何なのか、いつ出演するのか調べてみました。

役柄は?

まだ名前や役柄は発表はされていませんが予想では《ミルコス食品の社長》だと思われます。

今日投稿されたTwitterの大泉洋さんの画像の後ろにある祝いのお花にミルコス食品工業と書かれています。ミルコスは「大草原の少女ソラ」のスポンサー。打ち上げパーティーに参加した場面かと思います。

「最終週に北海道と深いゆかりのある役で登場します」と書かれています。以前マコさんがミルコスの社長が北海道の開拓者の生まれなの、と言っていました。

その接点や発言などでミルコスの社長ではないかなぁ~と予想できます。

いつ出演?

9月25日(水)だと思われます。なつぞらのあらすじに「スポンサーのミルコスの社長が~」と書かれていました。

*ネタバレになるので文章は消しました(>_<)


なつぞらの出演が決まって喜びのコメント

なつぞらに出演が決まった大泉さんは

「『なつぞら』をご覧の皆さま、私大泉洋も、この度ついに!『なつぞら』に出演させていただけることになりました!これでTEAM NACS全員が出演させていただくことになります。ほかのメンバーが出ているのをうらやましく見ており、『もう出られないのかな…」と半ば諦めていたので、本当にうれしいです。この北海道が舞台の記念すべき朝ドラに、我々TEAM NACSを全員出演させてくれたスタッフの皆さま、そして我々全員の出演を願ってくれたファンの皆さまに本当に感謝です」と謝意。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190918-00000108-spnannex-ent

来週がとても楽しみですね(>_<)

あっ、でも最終回も近いんだった( ゚Д゚)

悲しい( ;∀;)

こちらもどうぞ↓

タイトルとURLをコピーしました