わたなべ麻衣JOYと結婚へ!インスタ女神の由来!ぷぅ顔が可愛すぎる!

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

なんと!!ハーフタレントのJOYさんがインスタ女神のわたなべ麻衣と極秘交際の末、6月に結婚!とゆう情報が流れてきました〜!!

JOYさんて結婚されてなかったんですね(^^;)

間違う方も多いことでしょう、ユージさんと笑

昔はよくお二人でバラエティ番組よく出てたのに、最近はあまり見かけなくなってしまいましたね(^◇^;)

馴れ初めは?

JOYさんとモデルわたなべ麻衣さん(29)の馴れ初めは、2人の出会いは1年半前の2017年11月に放送されたバラエティー番組『NEWアベレージピープル』での共演がきっかけ。

インスタが不得意なJOYさんが、インスタ女神の異名を持つわたなべ麻衣さんにアドバイスをもらうという企画。

この共演を機に親密になり、交際が発展!

番組共演からの交際だったんですねぇ!

全く世間にも交際情報が極秘に愛を育んでいただなんて、芸能界でバレないカップルなんて、相当珍しいですよね!

わたなべ麻衣インスタ女神

ゴールインする相手のわたなべ麻衣は、ファッション誌『ar』で活躍する現役モデル。

広島出身で身長160センチ。

頬を膨らませた「ぷぅ顔」がインスタグラムで話題となり、フォロワーはなんと!36.5万人!ネットでは「インスタの女神」と呼ばれている。

まぁ、本当可愛いの一言です(^^)

JOYさんが羨ましいですねぇ!

きっとこの結婚で泣く男性はとても多いのでは。。


JOYさんどんな人?

イギリス人の父と日本人の母を持つJOYは、イケメンモデルとして雑誌などで活躍。

最近ではバラエティー番組で見かける回数も減りましたが、いっときは見ない日がないほどの活躍振りでしたよね!

2013年には菜々緒とのお泊りデートが女性週刊誌で報じられるなど、芸能界きってのモテ男としても有名です!

ぷぅ顔お見せします!

こんな感じ!

今後は?

JOYさんは交際当初から結婚を意識しており、麻衣さんが30歳になる前にケジメをつけたかったみたいです!

女性にとっての30歳は分岐点ですものね!

事務所も認めており、入籍日や結婚式はまだ未定だそうですが、早くおめでたい報告をご本人達からお聞きしたいものです♫

まとめ!

これからもっと情報が出でくるかと思いますが、

目が離せないお二人になりましたね!

今年はぷぅ顔がトレンド入りかもしれませんね笑

皆さんぜひ練習しましょー(//∇//)

タイトルとURLをコピーしました