清野菜名/生田斗真の共演作は?年齢や芸能界入りのきっかけは?

芸能

今女優としてどんどん知名度を上げている清野菜名さん。2020年1月から日テレ系列で放送中の『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う』に出演中!

2020年7月公開予定の「今日から俺は!!」や9月公開予定の『耳をすませば』などにも出演されます。

プライベートでは俳優の生田斗真さんとの熱愛の噂もされています。

そこで今回は絶好調の清野菜名さんについて、また生田斗真さんとの熱愛についても詳しく追求していきたいと思います。

2020年6月5日追記:生田斗真・清野菜名が結婚!!

なんと、熱愛が噂されていた生田斗真さんと清野菜名さんが2020年6月1日に代理人を通じて婚姻届けを提出し、結婚していたことが6月5日にわかりました!

交際5年で結婚ということです!

おめでとうございます!!


名前: 清野菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日(25歳)

出身地:愛知県

特技:アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、
陸上(中学時2009年 陸上全国大会出場:走り高跳び161cm)

所属事務所:ステッカー

小学校6年生の頃オーディションごっこを友人とし、その延長でファッション雑誌『ピチレモン』の第15回ピチモオーディションに応募し、2007年グランプリ・ニーズ賞を受賞。2011年9月号まで専属モデルとして活動します。

2009年には『グラビアJAPAN』の最終候補に選ばれており、準グランプリも受賞。

幼い頃からスポーツが好きで運動神経抜群。高校はスポーツ推薦での入学という選択肢もあったが、芸能活動の道を選ぶこととなり高校進学をきっかけに上京。

高校(日本芸術高等学園)に通いながらオーディションに挑戦する日々を送る。

高校ではアクション部に3年間所属する。

2011年にはもともと所属していた事務所の契約期間満了をきっかけに、 現在の芸能事務所に所属するようになり女優業へ転身しています。

そして2018年 NHK 連続テレビ小説『半分、青い』で朝ドラ初出演を果たし、注目を集めるようになります。

そして、2020年のドラマや映画に出演も決まっており、これからの活躍に期待が高まっています!

清野菜名は生田斗真と交際中?

知名度もどんどんと急上昇し、さらに活躍が期待されている女優の清野菜名さんですが、なんとジャニーズ事務所所属で俳優の生田斗真さんと交際中という噂があります。

さらに二人は結婚間近という噂もあるのだとか・・・

そこで二人の交際の噂について追求してみたいと思います!

二人の交際が初めて公になったのは2015年のこと。

冬至、二人は交際中で半同棲しているという噂が一気に広まりました。

さらに2017年、清野菜名さんが、二人で食事をした後に生田斗真さんのマンションに入っていく様子が写真に収められています。

仲の良さそうな雰囲気の写真から、 さらに二人の交際の信憑性が高まりました。

初めて交際が発覚してから既に4年以上経過しているおふたりですが、最近になって改めて二人の交際がフライデーされました。

それは2019年に行われた清野菜名さんの舞台に生田斗真さんが2度も鑑賞に来ていたといわれています。

仲の良い二人の写真が収められている写真がフライデーされたこともあり、実際に2人が交際していると公表されているわけではありませんが、もし本当に交際しているのであれば既に4年以上もお付き合いを続けられています。

生田斗真さんも年齢的に結婚を考えられていると思うので、もしかするとゴールインということもあるかもしれませんね。

ふたりの共演作は?

清野菜名さんと生田斗真さんが初めて交際報道が出たのは2015年のこと。

2015年に放送されたドラマ「 ウロボロス~この愛こそ、正義」で生田斗真さんが主演を務めており、清野菜名さんも出演されていました。

このドラマの共演がキッカケで交際に発展したのではないかと言われています。

結婚の可能性は?

初めてのフライデーから4年以上経過した今、 再びフライデーに掲載されてしまったということで、そろそろ結婚するのでは?と気になっている方が多いようです。

清野菜名さんは現在25歳。生田斗真さんは現在35歳です。

生田斗真さんはジャニーズ事務所に所属しており、 ジャニーズ事務所は結婚が難しいと感じている方も多いですよね。

最近ではドラマ「 俺の話は長い」の主演を務めるなど 俳優として実績を積み上げてきていますし、グループに所属していない分、結婚はしやすい方でしょう。

ただ清野菜名さんは2020年も映画やドラマなどの出演が決まっているのでかなり忙しい1年になるはずです。

結婚はどのようになるか分かりませんが、 もし本当に二人が交際していて4年以上もお付き合いをしているのであれば、すれ違いなども難なく乗り越えられそうですよね。

幸せな報告を聞けることを楽しみにしたいと思います!

まとめ

今回は清野菜名さんについて、生田斗真さんとの交際の噂についてまとめてみましたがいかがでしたか?

朝ドラに出演し、知名度が一気に上昇した清野菜名さん。2020年も今まで以上に忙しい1年になりそうですよね!。初めてフライデーされて4年以上経過した今でも交際が続いているということは、すれ違いなども難なく乗り越えられるのではないかと思います。

生田斗真さんも結婚願望が常にあるということで、ファンにとっては結婚報告というのは複雑な気持ちになるかもしれませんが、幸せになってほしいですよね。

これからも清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛から目が離せませんね。

タイトルとURLをコピーしました