コストコ大好き主婦がおすすめ!コスパ最強の大容量パンが絶対買いな理由!売り切れ続出!

本ページはプロモーションが含まれています。

食べ物

コストコでは色々な商品が大容量で販売されているので、たくさん購入すると冷凍庫がパンパンになってしまうというご家庭も多いですよね。

大容量の商品を購入して分け合うというのもコストコでのお買い物の楽しみの一つでもあります。

さらに大容量で金額は高く感じるかもしれませんが、なんといっても魅力的なのが高コスパ!!

コスパ最強の商品がたくさんある中で、我が家でもおすすめのコストコで販売されているパンを紹介していきたいと思います。

コストコのコスパ最強パンは絶対買い!!

コストコでは色々な商品が大容量で販売されており、大家族では大容量でもすぐになくなってしまうということもありますよね。

コストコでお買い物したら購入した商品を小分けにして冷凍保存したりするというご家庭も多いと思います。

そんな中でコストコで販売されている大容量のパンがとってもおすすめなんです!

メニセズプチパン24入りパック


item.fril.jp

まず一番にオススメなのがこちらのパンです。

こちらはコストコスタッフも一押しの商品ということで、我が家でも購入してみたのですがこれまた高コスパで食欲旺盛な子供がいる我が家にもピッタリな商品でした。

こちらはフランス産の半焼きのパンになっており、一個50gのパンが6個入りさらにそれが4袋セット、合計24個入りとなって販売されています。

なんと一個あたりのお値段は約24円・・・!

一つでも満足できそうなパンをたった24円で楽しむことができるんですよ!

こちらは24個入りで568円で購入することができ、さらに嬉しいのが賞味期限が長く設定されてあるということです!

24個でもすぐになくなるという家庭もあるかもしれませんが、我が家で購入した時には購入した時点で賞味期限が約1ヶ月ほど先になっていました。

さらに大容量パックって冷蔵庫や冷凍庫の場所をとるのでなかなか購入できないという方もいるかもしれませんが、こちらのパンは開封する前であれば常温で保存する事も出来るので収納場所にも困らないのが魅力的です。

そして半焼きパンということで、食べる時には、オーブンで焼く必要があります。

袋には焼き時間なども掲載されているのでコスパ最強で取り入れやすく、さらには毎回焼きたてパンを楽しむことができるのでとってもオススメです。

バラエティーミニデニッシュ


costcotuu.com

こちらの商品は合計4種類のデニッシュパンが5個ずつ合計20個入ったアソートセットとなっています。

税込で798円で購入することができるので、なんと1個あたりのお値段が約40円!!

スーパーなどでもデニッシュパンが販売されていますが安くてもこのお値段の倍はしますよね!!

しかもコストコのデニッシュパンはお値段が安いにもかかわらずとっても美味しかったです。

・アップルデニッシュ
・ラズベリーデニッシュ
・シナモンデニッシュ
・ピーカンメープルデニッシュ

こちらの4種類が5個ずつ入っており、ミニサイズなので食べる個数も自分で調整しやすいので、 おやつタイムに取り入れたり子供達の朝食に取り入れるなど食べやすいのがとっても魅力的です。

我が家では朝ごはんをあまり食べたがらないので、時にはこのようなパンを取り入れて朝ごはんにしたりすることもありますよ。

このようなパンを取り入れることで、いつもは食べないのにたくさん食べて学校に行ったりしてくれるので助かっています。

ただしこちらの賞味期限は私が購入した時には購入した日を含めて3日間しかなかったので、さすがに賞味期限内にすべてを食べきるのは難しいので冷凍保存して食べることにしました。

トースターで温めて食べると冷凍する前にそのまま食べた時と変わらない美味しさで食べることができたので、食べきれないから購入できないという方も安心して購入できると思いますよ。

ディナーロール

Amazon

コストコで販売されているパンの中でも定番商品のディナーロール。

やっぱりこちらの商品は色々なパンの中でもついつい手に取ってしまう商品です。

ふんわりとした食感にほんのりとした甘さを感じることができるディナーロールは、そのまま食べてもいいし、トーストして外はカリッとさせて食べるのもまた美味しく、時にはジャムをつけて食べたりサンドイッチ風にして食べるなど楽しみ方がたくさんあります。

色々な食べ方で取り入れたいという方にはやはりディナーロールは絶対買いです!

ミックス&マッチマフィン


kurashinista.jp

我が家でも大人気なのがこちらのマフィンセット。

実はこちらのマフィンは4種類の味から2種類の味を選んで購入することができる、コストコでも大人気の商品のひとつなんですよ。

6個入りが2パックで合計12個798円で購入することができるかなりお買い得商品となっています。

・チョコチップ
・ブルーベリー
・アールグレイ
・バナナクランブル

現在はこの4種類が定番の味となっており、毎日ベーカリーコーナーで焼き上げられています。

この中から2つの味を選ぶことができ、お得にマフィンを楽しむことができます。

なんといってもこのマフィンの魅力は一つ一つのボリューム!!

なんと一個一個の大きさは直径9cmぐらいのサイズ感になっており、大人の手のひらサイズほどの大きなマフィンです。

それが12個ともなると食べきれるかどうか心配になりますよね!!

でも安心!!

我が家ではこのボリュームでこの大容量でも冷凍保存をすることで最後まで美味しく食べきることができます。

子供のおやつタイム、私のおやつタイム、食後のデザートや時には朝ごはんに取り入れるなどして色々な味を楽しんでいます!

子供達に人気なのはチョコチップとバナナクランブル、さらに私好みで、アールグレイの3種類を色々な組み合わせで2セット購入するのが定番となっています!

食べきれるかどうか心配だという方も冷凍保存をすることで美味しく食べることができるので、まだ購入したことがないという方は是非一度購入してみてくださいね!

まとめ

今回は我が家でもよく購入するコストコの大容量パンを紹介してみましたがいかがでしたか?

色々な種類のパンが販売されていますが、どれも大容量でしかもコスパ最強!!

冷凍保存する事も出来るので食べきれるかどうか心配する必要もありません!

一個一個がとっても安くてコスパ最強なのにとっても美味しいコストコのパンをぜひお試しくださいね!

タイトルとURLをコピーしました