気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

ダイエット 食べ物

痩せる!氷こんにゃくダイエット!簡単満腹で太らない裏技

投稿日:

こんにちはひろびろです

今回は今話題にもなっている氷こんにゃくについて書いていきたいと思います!

まずは氷こんにゃくってなんなんだぁーーーってみなさん思いますが簡単に説明します!!

ただこんにゃくを適当に使う大きさに切って凍らすだけです。簡単ですよね!!

使い方は自由なんですまずはこんにゃくを適当な大きさにカットして24時間冷凍にいれておくだけです。そのあとは解凍して水気を取ればお肉のような弾力で肉の代用品としてカロリーオフで満腹になるという画期的かつとても便利なドラ◯もんの道具の様な存在です!!

この簡単なお肉の代わりの作り方さえマスターしておけばなんでもある程度代用可能なので肉を使うものは代わりに入れてあげれば満腹になりながら太らないカロリーオフメニューを作ることができるのです!!

レシピなども氷こんにゃくで調べればバンバン出てくるので全く困りません!!

https://news.cookpad.com/articles/2097

クックパッドにもたくさん載ってます↑

しかしなんといってもこんにゃくなので肉だぁーーと食いついても肉ほど味がしみこんだりははしないので濃いあじのほうがごまかしが効いて美味しいかなとは思いますね!!

氷こんにゃくでかさまし可能だからといってほかの食材でカロリーのあるものを取っていたら一緒なので気をつけましょう!!

まずダイエットに大事なのは根気と我慢だと僕は考えます!!

すぐに痩せるものなんてない!!という事を頭にいれて取り組むと成果は絶対に出てきます!!

全然ご飯とか食べてないのに太ってしまうと言う方は大抵、お菓子たべてたりジュース飲んでたりします。

あとほんとに食べてないのに太ってしまう人は食べてる量(カロリー)より動いてないです。

どうゆうことかとゆうと簡単な話食べてるカロリーよりからだがそのカロリーを消費していないという事ですね。

なので有酸素運動をして燃焼しやすい身体を作ると食べても太りにくいということになるんです。勘違いしやすいのは有酸素運動してるからいくら食べても太らないは大きな間違いです。有酸素運動をしても自分がその日食べたカロリーを消費できなければ運動はしてるけど太ります。

しかし!!何もやらない人よりは絶対に太りにくいのでやり続けてください!!

もともとはじめからぽっちゃりしちゃってる人は我慢しないと痩せません!!

簡単にプログラムするとまずは有酸素運動で痩せやすい身体を作る→次に食事の量を減らすか氷こんにゃくなどカロリーの低い食事にして1日に摂取するカロリーをなるべくおさえて生活し少しづつ成果を実感してください。

そんな事を1ヶ月から2ヶ月続けていれば痩せる身体に成長してるはずです!1ヶ月〜2ヶ月も続けて出来る方ならその頃にはもっと筋肉つけたいとか引き締めたいとか目標も出来ているはず!!

それができない人はたぶん、、、ダイエットむいてないかもです。諦めて美味しいご飯いっぱい食べちゃう方が幸せです。

こんなに氷こんにゃくの話しないまま語っちゃいましたが私は後者かもしれませんね。ご飯、美味しく食べたいですし。

ではダイエット成功を影ながら応援したいと思います!!

みなさん氷こんにゃくで頑張って!!

グッドラック!!

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

-ダイエット, 食べ物

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.