磯村勇斗「演じ屋」WOWOWオリジナルドラマで初主演!プロフィールや過去出演作品は?

本ページはプロモーションが含まれています。

ドラマ

俳優の磯村勇斗さん、最近たくさんのドラマや映画などで見かけることが増えましたね。

なんとここ最近2年半で25作品にも出演していたようです!

そして、そんな磯村勇斗さんの快進撃は止まらず、2021年夏に放送、WOWOWオリジナルドラマで初主演を果たすことがわかりました。

初共演となる女優の奈緒さんとのダブル主演で作品を盛り上げてくれるようです。

映画ナタリー

「演じ屋」の演じる「演じ屋」はどんなドラマになっているのか楽しみですね!

今回はそんな磯村勇斗さんの初主演となるドラマのあらすじや、磯村勇斗さんのプロフィールやこれまでの出演作品をまとめていきたいと思います。

磯村勇斗が初主演!「演じ屋」のあらすじは?

これまで数多くの作品に出演してきた磯村勇斗さん、以外と今回の作品が連ドラ初主演となっているようです!

まさに磯村勇斗さんの職業が俳優「演じ屋」というだけあって、ドラマでどんな「演じ屋」を演じるのか楽しみです。

まずは磯村勇斗さんが初主演を務める「演じ屋」というドラマのあらすじを紹介していきます。

磯村勇斗さんが演じるのは青年のトモキ。

演じ屋はお客さんの依頼でどんな役にでもなりきることができる職業。

そんな職業を描いた物語。

トモキはある演じ屋に出会ったことで、自分も演じ屋になっていく。

痴漢の冤罪に追い込んだ犯人への復讐を目的に、演じ屋という職業を通して、社会的に弱い立場にある人々を助けていくという物語となっています。

このドラマで磯村勇斗さんが起用されたのは、私たち視聴者にとって、目線が一番近いキャラクターであるということがきっかけのようです。

役者というのは、その作品の役になりきって、それぞれの演技でそのキャラクターを引き出さなければなりません。

そのため普通に演じるというのは一番難しいことで、そんな演技をたくさんされている俳優や女優って素晴らしいですよね。

そしてこのキャラクターを泣かせるにあたって、しっかりした演技力がある実力と人気を兼ね備えた人物として磯村勇斗さんがキャスティングされたようです。

磯村勇斗さんはここ2年半でなんと25作品を超えるドラマなどに出演されてきました。

それぞれの作品の中で素晴らしい演技を魅せつけており、さらには映画や舞台など様々な場面で活躍されています。

そして一つ一つの作品で、その作品の役をしっかり演じることで、毎作品印象がガラリと変わるという素晴らしい実力の持ち主です。

そんな演技派俳優の磯村勇斗さん、まさに「演じ屋」として活躍されている中で、ドラマではどのような「演じ屋」を演じてくれるのかより楽しみになりました。

磯村勇斗のプロフィール&過去の出演作品

演技派俳優で、その演技の魅力で今回のドラマの主演に抜擢された磯村勇斗さん。

磯村勇斗さんの快進撃が止まりません!

そんな磯村勇斗さんのプロフィールを紹介していきます。

https://blue-label.jp/
名前:磯村勇斗(いそむら はやと)
生年月日:1992年9月11日
出身地:静岡県

磯村勇斗さんはなんと中学生の頃に映画を自主制作した経験があるようです。

これがきっかけで役者を目指すようになりました。

地元の高校在学中には芝居を学ぶために地元の劇団に入って舞台に立っていたようです。

しかしその頃プロダクションや劇団に入ろうとしていましたが両親に猛反対され、芝居ができる大学に行くということで落ち着き進学しました。

しかし大学は2年半で中退してしまい、その後はアルバイトをしながら舞台を中心に劇団を転々としていましたが、現在所属している事務所の演出家の舞台に出演したきっかけで芸能界入りを果たしたようです。

その後はドラマや映画などで活動をし始め2015年に出演した仮面ライダーゴーストで注目を集めるようになりました。

さらに2018年に放送されていた「今日から俺は!!」というドラマでは、第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞した経験もあります。

役者を目指していた磯村勇斗さんは、親に猛反対されながらも役者という夢を追いかけ続け、今では素晴らしい演技派俳優になっていますね。

磯村勇斗さんの役者としての道、快進撃が決まりませんがこれからの活躍にもさらなる期待が高まります!

そんな磯村勇斗さんの過去の出演作品を紹介していきます。

・事件救命医2~IMAT の奇跡~
・連続テレビ小説ひよっこ
・仮面ライダーゴースト
・デイジー・ラック
・SUITS/スーツシリーズ
・今日から俺は!!
・きのう何食べた?
・御曹司ボーイズ
・TWO WEEKS
・時効警察復活・スペシャル
・時効警察はじめました
・ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~
・恋する母たち
・ざんねんないきもの事典
・大河ドラマ晴天を衝け
・珈琲いかがでしょう
・主夫メゾン
・ガールズ・ステップ
・映画仮面ライダーシリーズ
・覆面系ノイズ
・今日から俺は!!劇場版
・東京リベンジャーズ(2021年公開未定)
・劇場版きのう何食べた?(2021年公開予定)
・ヤクザと家族The Family 

この他にも映画やドラマや舞台やバラエティ番組など数多くの番組に出演されてきました!

そんな中でも意外と連ドラは初主演という磯村勇斗さん!

今回の作品でどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

まとめ

今回は快進撃が止まらない磯村勇斗さんが、ついに連ドラ初主演が決定したということで、磯村勇斗さんが主演を務めるドラマのあらすじや、磯村勇斗さんのプロフィールや過去の出演作品を紹介してみました。

演技派俳優の「演じ屋」が「演じ屋」でどんな演技を見せてくれるのか、非常に楽しみです!

こちらのドラマはWOWOWオリジナルドラマで、夏にスタートすることが分かっています。

詳しいスタート日などはこれから発表になると思いますが、是非ドラマがスタートした際にはご覧になってみてください!

タイトルとURLをコピーしました