カトパンのインスタコメ欄がナオトファンで荒れる!別れろと言い出す人も

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOさんとフリーアナウンサーの加藤綾子さんが交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになりました。

ふたりはヨーロッパへ旅行へ行ったり、加藤綾子さんはストイックなNAOTOさんの影響を受けて、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになったと関係者が語っています。

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

https://bunshun.jp/articles/-/14270

そんな素敵なカップルの交際報道で加藤綾子さんのInstagramのコメント欄が荒れに荒れています。

6日前に投稿された加藤綾子さんインスタのコメント欄です↓↓


アカウント名は伏せてます。

祝福される方もいる一方でアンチコメもたくさんありました。

人気あるゆえの反応ですよね(´-`)

でも、別れろやお金返してとかは言いすぎですが。

加藤綾子さんのInstagramはこちらからどうぞ

こちらもどうぞ↓↓

タイトルとURLをコピーしました