ケンタッキーKFC公式が恋愛ゲームを開発中!配信日と気になる内容は?

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちわ、ひろびろです!

みんな大好き。クリスマスには長蛇の列ができ、ふくよかボディの優しい笑顔のおじさまが出迎えてくれる店、ケンタッキー・フライド・チキン(以下KFC)。

そんなKFCがまさかの恋愛ゲームを開発中!とYahoo!ニュースが報じています。もちろんちゃんとKFC公式。

             カーネル・サンダースっていうか、ただのいけオジ・・・。

あれ、今日ってエイプリルフールじゃないですよね・・・?

ゲーム内容

詳しい内容はまだわかりませんが、どうやらプレイヤーは料理学校の生徒として、クラスメイトのカーネル・サンダースや他のキャラクターたちと親交を深めたり、料理バトルに挑んだり、さまざまな試練を乗り越えていくゲームのようです。

                  真ん中のキャラがジ。ジ。に見える

また、キャラクターはカーネルを含め9名居り、ちゃんとシークレットエンドも用意されているそうで、けっこう本格的に作りこまれている様子。

ちなみにこのゲームのタイトルは『I Love You,Colonel Sanders! A Finger Lickin’Good Dating Simulator』、Steamストアページを公開しています。

残念ながら、海外向けゲームのようで日本語版は無いみたいなのが悲しいですが・・・誰か日本語版も製作してください・・・

配信日

配信日は2019年9月24日です。

ストアページによると、価格は無料らしいので英語の得意な方は是非プレイしてみていただきたい!

まとめ

いかがでしたか?

まさかのKFCからの公式恋愛ゲーム。なかなかのぶっ飛んでいる内容で、個人的にはめちゃくちゃ気になってるんですが、海外版しかないのが本当に悔やまれます。もっとしっかり英語の勉強しとくんだった・・・。

調べてみてもあまり詳しい情報が掴めませんでしたが、キャラクターボイスは付くんでしょうか?

付けるとしたら誰がカーネルの声を担当するのか。笑

デートイベントではやっぱりKFCでご飯を食べるんでしょうか・・・。

謎しか出てこないですが、はやく24日のリリース日になって誰かプレイしたゲームの感想を読み漁りたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました