どこいこ!?あべのハルカスで陣内パパが桧山と愛娘の水着選び!

本ページはプロモーションが含まれています。

テレビ

2019年5月26日(日)午後3時〜放送のやすとものどこいこ!?

今回は日本一の超高層ビル【あべのハルカス】でお買い物!

お連れさまは、芸人・陣内智則さん&元阪神タイガース・桧山進次郎さんです!

陣内さんはパパになって初めてのお買い物。愛娘のためにどんなお買い物をするのでしょうか?

ゲストのお二人は番組やトークショーなどを一緒にするほど仲がいい親友だそうです!そんな陣内さんと桧山さんについて調べてみました!

★陣内智則さんのプロフィール

【本名】陣内智則

【生年月日】1974年2月22日(45歳)

【出身地】兵庫県加古川市

【血液型】O型

【身長】167 cm

【最終学歴】兵庫県立高砂南高等学校

【事務所】よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【ニックネーム】陣・陣さん・陣くん

【活動時期】1993年〜現在

同期には

・ケンドーコバヤシ

・たむらけんじ

・中川家

・藤井隆

・海原やすよ・ともこ

多くの方がご存知だと思いますが、陣内さんは2007年〜2009年まで藤原紀香さんとつご結婚されていました。

そして2017年6月30日にフジテレビアナウンサーの松村未央さんと再婚され、2018年10月31日、2人の間に第一子となる女の子が誕生しました。

★桧山進次郎さんのプロフィール

【名前】桧山進次郎

【韓国名】黄 進煥(ファン・シンファン)

【ハングル】황진환

【出身地】京都府京都市右京区

【生年月日】1969年7月1日(49歳)

【身長】177 cm

【体重】78 kg

【プロ入り】1991年 ドラフト4位

【現役引退】2013年

【事務所】ホリプロ

【ニックネーム】ひーやん・ひー

阪神タイガース一筋22年。2008年から八木裕に代わる【代打の神様】と呼ばれてきた。引退後は【ベースボール&スポーツ・コメンテーター】として活動しており、テレビでは、

・ABC【おはよう朝日です】木曜レギュラーコメンテーター

・ABC【正義のミカタ】

・ABC【キャスト】 不定期木曜日スポーツコーナー担当

ラジオでも

・ABCラジオサクサク土曜日中邨雄二です】コーナーレギュラー

・ABCラジオ【ガチ虎】月イチ月曜日レギュラーを務めておられます!

桧山さんはパチンコチェーンを営む【琥珀グループ】の社長の娘様とご結婚されており、周成(しゅうせい)くん・宗秀(そうしゅう)くんと言う2人の息子さんがいます。

★どこいこで何を買う!?

今回はあべのハルカスをぶ〜らぶらして何を買うのか気になります!

陣内さんは愛娘のために水着探し!なぜかともこさんをモデルに似合うか確認しています(笑)

なんと!

桧山さんのイケメン過ぎる息子さんが、ロケに飛び入り参加します!すでに大物になりそうな雰囲気でてます。

服選びの途中、「意外と力はある」とやすよさんが豪腕を見せるとプロ野球選手越え!?の太さに陣内さんも桧山さんもビックリ!!

やすともさんが愛用している【シミ取りアイテム】を2人とも気に入ってお買い上げするそうですよ!

そのアイテムがこちら!

ドクターベックマン ステインペン(シミとりペン) 9ml 携帯用

シミはついたその場でとるのが効果的!ステインペンは、ついたその場でアッという間に「シミ消えた」を実感できます。バッグに常備すれば、どんな時もシミを気にすることはありません!

★やすともさんがおすすめする商品は買わなきゃ損!

やすともさんが使ってみてよかった!とおすすめする商品はたいがい欲しくなります。私が実際テレビを見て、買ってみて本当によかったと思う商品をご紹介します!

オキシクリーン マックスフォース スプレータイプ 354ml

濃密ジェルがシミをスパッと落とすシミ抜きです。お洗濯前にシュッとひとかけすると頑固なシミ・汚れを落としてくれます!さわやかな香りで気分もリフレッシュ。色柄ものにも使えますよ!

MAXかたお

簡単セルフマッサージの決定版のMAXかたお!首・背中・肩甲骨・・二の腕・お腹・腰・お尻・ふくらはぎ・太もも裏・足裏など全身に使えます。

持ち運びにも便利なので、歩き疲れたときやオフィスでも手軽に使えます。

丸ごと洗えるのでいつも清潔に使えますよ!

亀の子たわし

亀の子スポンジは 【銀イオン抗菌で清潔

でスポンジを清潔に保ちます。

使いやすい厚み】スポンジの厚みは27mmと女性の手に快適な握り心地です。【水切れがよく長持ち】スポンジの目が粗いので水切れと泡切れが良くスポンジが清潔で長持ちします!

ともこさんは亀の子スポンジを見つけるといつも2〜3個購入しています!

26日の放送が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました