競輪三谷竜生!岡井千聖と賞金王不倫!!妻に支払う慰謝料はいくら!?

本ページはプロモーションが含まれています。

スポーツ


2019年7月6日、ハロープロジェクトの人気グループ元℃-uteの【岡井千聖】と競輪選手の【三谷竜生】の略奪不倫が週刊文春デジタルの取材により判明しました!

現在は裁判になっておらず、弁護士同士の話し合いが行われているようです。

◾️三谷竜生のプロフィール

【名前】三谷 竜生(みたに りゅうき)

【生年月日】1987年9月5日(31歳)

【血液型】B型

【出身地】京都府

【身長】168cm

【体重】77kg

【所属】日本競輪選手会奈良支部

【出身校】東山高等学校→関東学院大学

【家族】

父:三谷典正(49期・引退)

兄:三谷政史(93期)

兄:三谷将太(92期)

◾️賞金王

2018年12月の【KEIRINグランプリ2018】でも優勝。賞金1億160万円を獲得し年間賞金獲得額は2億5531万3千円となり初の賞金王に輝き、同時に年間賞金獲得額の新記録を達成されています。

◾️奥様とはいつ結婚したの!?

三谷さんの元奥様がどんな人か、調べてみましたが、一般人という事と三谷さんが競輪学校に通っていた頃から支えていた方だという情報しかありませんでした。

2人の間にはお子さまがは4人います。(3男1女)

◾️岡井千聖との出会いは!

2017年末競輪番組の仕事を通じて岡井さんと出会います。2018年の春から交際がスタートし、2018年夏頃、三谷さんから奥様に離婚を切り出したそうです。秋には2人が不倫していたことが奥様に発覚し2019年1月弁護士との話し合いが始まりました。

そして2019年6月に三谷さんと奥様の離婚が成立しました。

三谷さんは数千万円という多額の財産分与を奥様に支払うとともに岡井さんにも慰謝料を請求しています。

奥様としては当然の事だと思います!

◾️岡井さんの今後は!

岡井さんは2019年4月に当面の活動休止を発表していますね!あんなにバラエティー番組でよく見かけるけていたのに突然の発表でビックリしました。

おそらくこの活動休止は、不倫と関係していますね。

今後テレビの前に現れるのか気になりますが、バッシングはかなりキツそうですね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

↓こちらもあわせてご覧ください↓

タイトルとURLをコピーしました