新田真剣佑と北村匠海の過去の共演作は?サヨナラまでの30分

本ページはプロモーションが含まれています。

映画

2020年公開予定の映画「サヨナラまでの30分」

新田真剣佑さんと北村匠海さんのダブル主演が決まりました!

今回の作品で5度目の共演のお二人。過去の共演作をご紹介していきたいと思います( `ー´)ノ

共演作

仰げば尊し

2016年7月TBS系「日曜劇場」主演 寺尾聰

あらすじ


舞台は横須賀市。生徒の校内暴力や非行が絶えない神奈川県立美崎高等学校。非行を繰り返す問題児ばかりで、その問題に頭を抱えていた同校校長で、定年を間近に控えた小田桐寛治は、事故の後遺症で音楽の世界から遠ざかっていた元プロサックス奏者の樋熊迎一を非常勤教師として招いた。樋熊は、弱小で無名の吹奏楽部の再建を決意し、部員や教師、部員の家族も樋熊の熱意に感動する。そして、「音楽の甲子園」を目指し、無名高校の吹奏楽部を日本一にするための闘いが始まる。

ウィキペディア引用

新田 真剣佑→木藤良 蓮(きとら れん)役:不良グループ副リーダー、バンド時代はアルトサックス担当。吹奏楽部ではサックス担当、帰国子女

北村 匠海→安保 圭太(あぼ けいた)役:木藤良の不良仲間。バンド時代はキーボード担当、吹奏楽部ではトロンボーン担当

https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/interview/amp/1611359

僕たちがやりました

2017年7月フジテレビ系「火曜21時枠」主演 窪田正孝

あらすじ


同名漫画をドラマ化。あるいたずらから大惨事を招いてしまった普通の男子高校生の逃亡劇を描くサスペンス。高校生のトビオ(窪田正孝)らは、マル(葉山奨之)が他校の不良高校生・市橋(新田真剣佑)らから暴行を受けたことを知る。トビオの発案で市橋らに復讐を仕掛けるが、当日に想定外の大事故が起こる。

ザ・テレビジョン引用

新田 真剣佑→市橋 哲人(いちはし てつと):矢波高校2年生。数々の事件を起こして警察からマークされていた。

北村匠海→第9話に自身がボーカルを務めるバンド「DISH//」で登場。主題歌も担当。

mdpr.jp

OVER DRIVE

2018年6月公開 主演 東出昌大


ラリー競技の最高峰、世界ラリー選手権(WRC) を目指す若き天才ドライバー・檜山直純は、同じ『スピカレーシング』に所属するメカニックの兄・篤洋の助言を無視し、彼と衝突を繰り返す日々を過ごしていた。そんな中、直純の新しいマネジメント担当として遠藤ひかるがやって来る。そこでひかるを待っていたのは、檜山兄弟の確執の原因となった過去と、チーム全体を巻き込む危機だった。

ウィキペディア引用

新田 真剣佑→檜山 直純:檜山兄弟の弟。世界ラリー選手権へのステップアップを目指す天才ドライバー

北村 匠海→新海 彰 : 直純のライバル。

https://natalie.mu/eiga/pp/overdrive-movie/page/4

十二人の死にたい子どもたち

2019年1月公開 出演者:杉咲花・橋本環奈など

あらすじ


廃病院に集まった12人の子供たち、彼らの目的は安楽死をすること。しかし、彼らが集まった地下の一室では、いるはずのない13人めの少年が先に眠りについていた。 自分たちの中に13人めを殺した犯人がいる可能性があり、このまま安楽死を実行すれば自分たち全員が犯人扱いされる恐れがある。このまま計画を実行すべきか、13人めの正体を解明すべきか。彼らはこの集いのルールである「全員一致」にのっとり、多数決をとりながら議論を進めていく。

ウィキペディア引用

新田 真剣佑→5番シンジロウ:17歳高校3年生、推理好き、クスリや医療機器に詳しい

北村 匠海→ 9番ノブオ:18歳高校3年生、爽やかな青年、学校では人気者

realsound.jpより

サヨナラまでの30分

2020年公開予定

あらすじ


一年前に死んだ人気ミュージシャンのアキと、人と距離を置いている就活中の颯太。
出会うはずのない、正反対な二人をつないだのは、アキが遺したカセットテープ。
それが再生される30分間だけ、アキは颯太の体を借りて、恋人やバンド仲間に会いに行く。
それは颯太と彼女との出会いでもあった――
アキと颯太の歌が彼女に届くとき、三人の世界が大きく変わり始める。
限りある《今》を駆けぬける、青春×音楽×ラブストーリー!!

ファッションプレス引用

新田 真剣佑→アキ:1年前に亡くなったバンドミュージシャン、前向きな性格。

北村 匠海→颯太:人と関わるのが苦手な大学生。就職活動中。

まとめ

真剣佑くんは匠海くんをお嫁さんにしたいくらい好きみたいですね(^_^)さそり座のB型と共通点があり、似た者同士のようです。

映画公開楽しみですね( `ー´)ノ

こちらもどうぞ↓(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました