気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

スポーツ 子育て

床田寛樹(広島東洋カープ)の結婚相手(嫁)の顔画像や年齢は?

投稿日:

カープ女子としてはまたまた嬉しいニュースが飛び込んできました!

2019年、怪我から復帰を遂げた床田寛樹選手が、結婚したという報道がありました!

広島東洋カープを応援している方々にとって、複雑ではありますがとっても嬉しくてさらに応援したくなるようなニュースになったのではないでしょうか。

そこで今回は床田寛樹選手や、 お相手の女性との馴れ初めなどを紹介していきたいと思います。

床田寛樹のプロフィール

まず結婚報告をされた床田寛樹選手のプロフィールから紹介していきます。

名前: 床田寛樹

生年月日:1995年3月1日(24歳)

出身地:兵庫県尼崎市

投球・打席:左投左打

ポジション:投手

小学校1年生の頃から地元で野球を始め、中学生時代にはボーイズリーグの兵庫スターズというチームに所属していました。

高校生時代には大阪府にある箕面学園高等学校に通っており、1年生の秋からはベンチ入りも果たしていました。

2年生の夏予選からはエースとして活躍するようになり、3年生の夏の大会では3回戦目で敗退しています。

高校を卒業してからは中部学院大学に入学しており、球速も早くなるなどどんどんと成長していき、大学3年生の途中からは主将を務め、大学公式戦では通算27勝という素晴らしい成績を収めています。

大学生時代には横浜 DeNA に所属している今永昇太とも投げ合った経験があります。

2016年のドラフト会議で広島東洋カープから3位で指名され入団しました。

2017年にはプロ1年目で開幕ローテーション入りを果たしましたが、本拠地デビューをした際に左肘に違和感を感じ、その後左肘内側筋筋挫傷で登録抹消となりました。

その後手術を受けるなどして、リハビリを行い2018年は二軍で試合をしていました。

今年2019年には2年ぶりに開幕ローテーションに入り、 広島東洋カープのシーズン序盤ではチームの絶不調な時期に勝ち星を重ね、順位を上げて一時は首位に立つこともできました。

見事な復活劇を遂げた広島東洋カープでしたが、 その陰では床田寛樹選手の活躍があったからこその復活劇だったのだと思います。

床田寛樹の結婚相手は誰?馴れ初めは?

床田寛樹選手が結婚を発表しましたが、突然の結婚発表に驚かれたという方も多いのではないでしょうか。

実はこれまで床田寛樹選手の熱愛報道など、一度もされたことがありませんでしたし、彼女が過去にいたという噂も目撃情報などもありませんでした。

今回床田寛樹選手が結婚されたお相手の女性ですが、

  • 25歳
  • 岐阜県出身の一般人

一般人女性ということで、お相手の顔写真や詳しいプロフィールなどは今のところ一切公開されていません。

ですが、床田寛樹選手は現在広島東洋カープに所属しており、本拠地が広島だということで、もしかすると結婚相手の女性と広島で主に生活をされることになると思います。

これから、結婚生活を送る中で目撃情報なども出てくる可能性はありますね。

これまで一度も熱愛報道をされたこともなかった床田寛樹選手、突然の結婚には驚きましたが、お相手が一般人女性ということで本当に密かに愛を育んでいたのでしょう。

大きな怪我から復帰し、広島東洋カープの投手として活躍する床田寛樹選手、ますます野球選手としての活躍に期待したいですね!

妊娠はしている?

床田寛樹選手は一般人の女性と結婚発表されましたが、結婚相手の女性との間には子供がいるのでしょうか?

今回の結婚発表では、女性が妊娠しているなどという情報は一切ありませんでした。

床田寛樹選手は「 守る人ができたので、これから二人でお互い支えあってしっかりと結果を残せるように頑張ります」というコメントをされています。

このコメントの中で「守る人ができた」という言葉に違和感を覚えましたが、この言葉が子供の事なのかというのははっきりとわかりません。

床田寛樹選手はプロ入り3年目ですが、約2年前にトミー・ジョン手術を受けています。プロ入りしてすぐの怪我で悩まされていた床田寛樹選手、 2019年シーズンでは開幕ローテーション入りを果たし、カープの成績に貢献されています。

これからもっともっと活躍するべく選手ですので、この「守る人ができた」というのはきっと結婚相手の女性の事なのではないでしょうか。

2019年のシーズン中には二軍降格などの経験もありましたが、怪我から辛い時期を乗り越え、また悔しい思いをしている床田寛樹選手を影で支えられてきた女性なのだと思います。

2019年11月 29日には契約更改が行われており、約4倍の年俸でサインをしていると言われています。

そしてオフの今でも自主トレを継続しながら、自身のスキルアップを図っている床田寛樹選手、きっとしばらくは選手としてのやるべきことを奥様に支えられながらしていくのではないでしょうか。

子供のことは確認することができませんでしたが、また父親になったという報告も楽しみになりました!

まとめ

今回は広島東洋カープの床田寛樹選手が、一般人の女性と結婚したことを発表されたので、詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

これまで熱愛報道や彼女がいるという噂のなかった床田寛樹選手、きっと選手として復活を遂げる中で、影では彼女に支えられていたのでしょうね。

プロ入りしてすぐの怪我で本当に辛い時期も過ごしていますが、 2019年には2軍入りをしたこともありましたが、それでもカープの成績に貢献しています。

これから、プライベートで幸せになった床田寛樹選手が、これからどのように広島東洋カープの選手として活躍されていくのか、 すごく楽しみになりました!! 

【こちらの記事もどうぞ】

メタ情報

カレンダー

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

メタ情報

カレンダー

2020年4月
« 3月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

-スポーツ, 子育て

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.