気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

スポーツ

鈴木誠也と畠山愛理が結婚!出会いや馴れ初めは?妊娠や子供は?

投稿日:

広島東洋カープの鈴木誠也選手、 元新体操選手・畠山愛理さんがついに結婚されました!

2019年8月に二人の熱愛報道がされ話題になりましたが、 アスリートの二人が遠距離恋愛の末ついに結婚したそうです!

そこで今回は広島東洋カープの鈴木誠也選手、 元新体操選手・畠山愛理さんについてのプロフィールや 二人の馴れ初めや子供についても紹介していきたいと思います。 

鈴木誠也のプロフィール!

まず広島東洋カープの鈴木誠也選手のプロフィールから紹介していきます。

名前: 鈴木誠也

生年月日:1994年8月18日

出身地: 東京都荒川区

投球打席:打投右打

ポジション:外野手

鈴木誠也選手は東京都荒川区出身で、 小学校2年生から荒川リトルで野球を始めました。

高校生時代はピッチャーで1年生の秋からはエースとして活躍しています。

高校生時代には春夏ともに甲子園には出場することができませんでしたが、 野手としてもプレー経験のあった鈴木誠也選手は、広島東洋カープからその実力を評価されることとなりました。

そして2012年に行われたプロ野球ドラフト会議では、広島東洋カープが内野手として2巡目で指名しています。

高校生時代はピッチャーをしていた鈴木誠也選手、広島東洋カープに入団後は内野手に転向しました。

そして広島東洋カープに入団後、 憧れの人物であるイチロー選手と同じ「51」が背番号になりました。

広島東洋カープでは怪我をしたりして、悔しい時もありましたが、 その中でも広島東洋カープリーグ優勝3連覇に欠かせない人物となっていました。

畠山愛理のプロフィール!

次に鈴木誠也選手と結婚をした畠山愛理さんのプロフィールを紹介します。

名前:畠山愛理

年月日:1994年8月16日

出身地: 東京都

種目:新体操

所属:株式会社スポーツバックス

6歳の頃から新体操を始め、初めは体が硬かったそうですが、1年ほどかけて体を柔らかくしたようです。

12歳の時には全国大会で6位に入賞したこともあります。

新体操の選手時代には、数多くの大会に出場し素晴らしい成績を残しています。

2016年リオオリンピックで、 新体操団体決勝8位に終わった畠山愛理さんは、この試合を最後に現役を引退しています。

そして現在は、サンデースポーツ2020にリポーターとして出演するなど、スポーツと関わるお仕事を続けられています。

鈴木誠也選手と畠山愛理の出会いや馴れ初めは?

鈴木誠也選手と畠山愛理さんの交際発覚は、 2019年8月でしたが、交際をスタートさせたのは2018年の夏頃からだったようです。

鈴木誠也選手は広島東洋カープに所属されており、畠山愛理さんは東京にいるということで、 普段はなかなか会えない遠距離でしたが、それでもとても仲良く愛を育んでいたようです。

二人の恋愛は共通の知人からの紹介だったようで、二人の誕生日が2日しか変わらないことや、 出身地が二人とも東京であること、また二人ともアスリートということで共通する部分がとても多かったようです。

そんな共通点がたくさんある二人は、意気投合するにも時間はかからなかったみたいですね。

鈴木誠也選手は拠点が広島となっており、普段東京でお仕事をしている畠山愛理さんとはいつでも会えるわけではありませんが、会える時には二人して楽しい時間を過ごしていたようですよ。

鈴木誠也選手と畠山愛理さんの交際発覚は2019年8月でしたが、1年以上交際されていたのですね。

交際が発覚した時には「隠すつもりはありません」と、交際を堂々と認めた鈴木誠也選手は本当に男らしく感じました。

すでに8月に婚姻届を提出していたという鈴木誠也選手と畠山愛理さん、交際報道があった時期にはすでに結婚をされていた可能性もありますね。

鈴木誠也選手の隠すつもりはないという言葉は、きっとすでに結婚が決まっていたこと、もしくは入籍済みだったということで、隠す必要もなかったのだと思いますよ。

そんなお二人は2019年12月6日、日本時間では12月7日にハワイで結婚式も行われていました。

鈴木誠也選手は現在広島東洋カープの選手でもあり、畠山愛理さんは東京でお仕事されているということで、これまで通り毎日いっしょに過ごすのは難しいかもしれませんが、 これからは夫婦としてお互いを支えあいながらお仕事をされていくのでしょう。

広島東洋カープのファンである私にとって、 鈴木誠也選手の結婚はショックでもありながら、嬉しい気持ちでもあるちょっと複雑な気持ちになっています(笑)

これから鈴木誠也選手が広島東洋カープの選手であり続けるのかまだ分かりませんが、広島東洋カープでプレイをする鈴木誠也選手を見続けたいなと思います!

鈴木誠也選手と畠山愛理の子供は?

鈴木誠也選手と畠山愛理さんは、2019年8月にはすでに入籍を済ませており、日本時間の12月7日にハワイで挙式も行なっています。

入籍はシーズン中、 鈴木誠也選手は侍ジャパンに出場ということもあり、きっと挙式は全てが終わってからという計画になっていたのだとは思います。

しかし入籍から4ヶ月ほど経過しての発表ということで、妊娠の可能性も考えました。

ですが、鈴木誠也選手と畠山愛理さんは8月に入籍され、挙式を済ませたばかりですが、今のところ、発表までに時間が空いていること、それが妊娠していたからというようなことを一切発表されていません。

安定期に入った頃が、今回の発表時期になってしまったのでは・・・と噂されていますが。

アスリート同士の二人から生まれる子供、二人とも美男美女なのできっと美男美女の子供が生まれそうですね。

ファンとして素敵な家庭になるように、また選手としても活躍できるようこれからも応援したいと思います!

まとめ

鈴木誠也選手と畠山愛理さんがすでに入籍を済ませて、 ハワイで挙式したことが分かったのでまとめてみましたがいかがでしたか?

プロ野球のシーズン中には毎シーズン広島東洋カープを応援している私、その中でも鈴木誠也選手のファンだったので熱愛報道にはショックを受けました(笑)

さらに結婚もされたということでかなりショックを受けた方も多かったと思いますが、鈴木誠也選手は広島東洋カープの中でも欠かせない存在です。

プライベートも充実しているということで、野球選手としての鈴木誠也選手の活躍にも期待が高まりますね!!

これからも幸せな家庭が築けるよう、広島東洋カープの選手として活躍できるよう、 これからも応援し続けていきたいですね!

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カレンダー

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

-スポーツ

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.