アナ雪2前売り券の特典グッズや発売期間は?あらすじ・新キャラなどネタバレあり

本ページはプロモーションが含まれています。

未分類

こんにちわ、ひろびろです!

2013年に公開されてから6年、アナと雪の女王2が今年11月に公開されます☆『シンデレラ』や『リメンバー・ミー』と共にスピンオフ短編が同時公開されていましたが、ファンにとっては待ちに待った続編。

いまから公開日が待ち遠しいですね^^

そこで今回は、前売り件の特典グッズ・発売期間と、続編で登場すると噂されている新キャラについて調べてみました!

あらすじ

アレンデール王国を治めるエルサとアナの姉妹は深い絆で結ばれ、幸せな日々を過ごしていた。だが、エルサにしか聞こえない不思議な“歌声”によって、姉妹は未知なる世界へと導かれる。それは、エルサの“魔法の力”の秘密を解き明かす、驚くべき旅の始まりだった・・・。

なぜエルサに力は与えられたのか?アナとエルサに加え、前作で大事な仲間となったクリストフとオラフと共に歩む先で待ち受ける冒険と明かされるすべての秘密とは--。

                    ――CinemaCafe.netより引用

新キャラ

『アナと雪の女王』続編『Frozen 2』予告編

予告には出てこないのですが、ネット上で新キャラ登場が囁かれています。

それがこちら↓

エルサのガールフレンドや、エルサ・アナの母親の若いころ、など予想が出ています。どんな人物なのか気になりますね。

前売り券の発売期間・特典

まだ公式からの発表が無いのであくまで予想ですが、前作の時はストラップの特典があったので今回もなにかしらグッズ特典が付くものと思われます。

前売り券の発売期間に関してもまだ未発表ですが、おそらく公開3カ月前から発売されるのではないかと思います。

前売り券はだいたいが公開日前日までなので、2019年9月頃~2019年11月21日(木)までの期間で発売されると思います。

公式から発表があり次第、記事も更新させていただきます。

アナと雪の女王2の公開は2019年11月22日(金)です!

楽しみにお待ちください^^

タイトルとURLをコピーしました