映画 漫画

『窮鼠はチーズの夢を見る』大倉忠義と成田凌が同性愛!?前売り券(ムビチケ)・試写会の日程はいつ?

更新日:

2020年9月11日(金)より公開の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』(R15+)のあらすじやキャスト、前売り券、試写会の日程の情報などをまとめて紹介していきたいと思います!

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』は水城せとなによる人気漫画『窮鼠はチーズの夢を見る』と完結編の『爼上の鯉は二度跳ねる』が原作で同性愛を題材にした作品となっています。監督は行定勲さん。「GO」「世界の中心で、愛をさけぶ」「春の雪」「リバーズ・エッジ」などの作品で監督を務めました。

映画『窮鼠はチーズの夢を見る』のあらすじ

学生時代から「自分を愛してくれる女性」と付き合い、受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた大伴恭一。ある日、後輩の今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会すると、「昔からずっと好きだった」と突如想いを告げられ、今ヶ瀬の一途なアプローチに振り回されていくうちに、やがて恭一は胸を締め付けるほどの恋の痛みに翻弄されていく。

https://www.fashion-press.net/news/46939

成田凌出演『愛がなんだ』の配信動画を無料でフル視聴する方法は?あらすじや感想(ネタバレなし)

キャスト

大伴恭一 / 大倉忠義

今ヶ瀬渉 / 成田凌

岡村たまき / 吉田志織

夏生 / さとうほなみ

大伴知佳子 / 咲妃みゆ

井出瑠璃子 / 小原徳子

【大倉忠義コメント】

素直に、とてもピュアなラブストーリーだと思いました。もちろん衝撃は受けましたが、恋に落ちるきっかけというのは、誰にも分からないものだなと。行定組でのお芝居は大きなプレッシャーがありますが、とても贅沢な時間だと思うので、堪能したいと思います。成田凌さんと初めて共演させていただきますが、お互いすんなり入っていけそうな気がして楽しみです。人が人を好きになるということに境界線はないということを、この映画を通じて感じてもらうきっかけになればと思います。

http://www.phantom-film.com/kyuso/comment/

【成田凌コメント】

セリフの一言一言がとても繊細で、どう表現していくか、とてもやりがいがある作品だと感じました。
現場に入り、大倉さんと対峙しないと見えてこない感情はきっとあると思いますが、今ヶ瀬という役に自分がどう寄り添えるか、今から胸が膨らみますし、心のスイッチが入りました。きっと、誰にとっても共感してもらえる恋愛が描けると思います。行定組の一員として、丁寧に一生懸命に作っていくので、観て頂く方それぞれが自由に楽しんでもらえたら嬉しいです。

http://www.phantom-film.com/kyuso/comment/

前売り券(ムビチケ)

2020年2月21日(金)から全国の劇場窓口で発売開始!!

【特典】オリジナルクリアファイル(A5サイズ、数量限定) 価格:1500円(税込)

ムビチケカードが発売される劇場はこちら

試写会

情報がわかり次第追記させていただきます。

原作漫画『窮鼠はチーズの夢を見る』『爼上の鯉は二度跳ねる』はU-NEXTで配信中!

水城せとなによる原作漫画『窮鼠はチーズの夢を見る』『爼上の鯉は二度跳ねる』はU-NEXTで配信中です。U-NEXTは月額1990円(税抜)で作品数150,000本以上が配信中!映画やドラマ、アニメ、雑誌が読み放題の動画配信サービスです。漫画は有料コンテンツですが毎月1200円分のポイントが付与されるのでそのポイントを利用して漫画を読むことが可能です。

初回登録の方は31日間無料お試し体験&600円分のポイントプレゼント

プレゼントされたポイントで漫画が読めます!無料期間内に解約すればお金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTで読む

U-NEXTより

成田凌さん出演作品はこちら!

関連記事

-映画, 漫画

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.