気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

芸能

大倉忠義つきまとい行為(ストーカー)が現在も続いている!? 過去に逮捕者もいるって本当?

投稿日:

関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義さんは2018年につきまとい行為に苦言をしたことがありました。
そんな大倉忠義さんですが1年以上経った今でもつきまとい行為があり、状況は以前と変わっていないと言われています。

つきまとい行為をするファンに本当のファンは「エイタ-を名乗るな!」と怒っている人も続出しているようです。

そこで今回は大倉忠義さんにつきまとい行為をしている女性はどんな人物なのか、どんな行動がされているのか、またファンのつきまとい行為で逮捕者もいるというので紹介していきたいと思います。

大倉忠義のつきまといをしている人は誰?

大倉忠義さんと言えば超売れっ子のジャニーズグループ「関ジャニ∞」のメンバーです。

そんな大倉忠義さんですが、以前からつきまとい行為に悩まされているようで、注意などもされてきましたが未だに改善されていないことがわかりました。

ではいったいどんな女性が大倉忠義さんにつきまとい行為などを行っているのでしょうか?

女性については特定されていないようですが、噂では42歳の女性がストーカー行為をしているのではないかと噂が広まっているようです。

実際にこの42歳の女性がつきまとい行為をしているという証拠はないようですが、以前大倉忠義さんのためにファンのとった行動が理由なのではないかと言われています。

どうやらこの42歳の女性が大倉忠義さんを守るような行動をとったことがあったのだそうですが、これをきっかけにあったかいファンだからだと非常識な行動をとり始めていると言われています。

実際にこの女性がつきまとい行為をしている犯人だとは断定できませんが、大倉忠義さんに限らずファンは純粋に応援をしてあげて、常識のある行動して欲しいなと思います。

大倉忠義が受けたつきまとい行為とは?

実際に大倉忠義さんはどんなつきまとい行為の被害を受けたのでしょうか?

突然手を掴まれる】

大倉忠義様グループの活動などでも、仕事で移動することがあると思いますが、駅や空港などで突然見ず知らずの人から手を握られるということがたびたびあるようです。

たくさんのファンから応援されるのは本当に嬉しいことですが、突然手を掴まれたり逃げられたりすると嬉しいというよりは恐怖を感じますね。

プライベートが無くなる】

プライベートで食事に出かけたりすることもありますが、仕事に関係なくプライベートでも常に見張られているような気分になるのだとか・・・。

食事をしていれば隣のテーブルにずっと座っているなど、仕事もプライベートも関係なくなってしまいますね!

追いかけてくる

ファンとしては一目見ようと空港や駅などに現れる時には駆けつけると思いますが、ファンとしては一目見られるだけでも本当に十分だと思います。

しかしつきまとい行為をしている人は、周りにあたり構わずぶつかろうが関係なくどこまででもしつこく追いかけてくるのだそうです。

ちょっと恐怖でしかないですね!

鞄に物を入れる】

移動中など大倉忠義さんが持っている鞄の中に、勝手に色々な物を入れてくるのだそうです。
普通であれ 大倉忠義さんに声をかけ、会話に応じてくれた時に良かったら・・・と渡すのが普通だと思いますが、無理やり勝手にプレゼントを押し付けられると、嬉しさより恐怖でしかありません。

このようにこれ以外にもたくさんのつきまとい行為のような行動をずっと受けてきたようです。

ファンであれば少しでも近づきたいという気持ちもわかりますが、あまりこのような行き過ぎた行動をしてしまうと、大倉忠義さんも息が詰まってしまいますし、メンバーやその他のファンにも迷惑になります。

本当にファンなのであれば迷惑をかけないように心から応援してほしいものですね!

つきまとい行為で逮捕者がいる?

大倉忠義さんはこのようなつきまとい行為でかなり精神的にまいっているようで、そろそろ限界だ・・・一般人に戻る方が楽だ・・・などと、本当に悩まされていることもわかっています。

そのこともありこんなつきまとい行為があるという事実が公にされたことで、徐々に減ってくるかと思われましたが、今でも特に変わりないようです。

そんな中で以前はこのようなつきまとい行為で逮捕された事件もあったようです。

これは大倉忠義さんに対してつきまとい行為をしていた女性ではなく、同じ人気ジャニーズグループ Hey!Say!JUMP の中島裕翔さんにつきまとい行為をしていた女性です。

この女性は20代の都内に住む会社員の女性で、事務所周辺で待ち伏せをしたり自宅周辺をうろつくなどしていました。

一度警告もされていたこちらの女性は、ジャニーズ事務所の周辺で中島裕翔さんを待ち伏せしていた疑いがもたれその場で現行犯逮捕されています。

おそらく人気芸能人では、程度によらず少なからずつきまとい行為を受けている方もいると思いますが、純粋なファンとしては本当に今後が心配になります。

何か対策することはできないのですかね?

まとめ

大倉忠義さんは執念のつきまとい行為を受けているというのは以前から明らかになっていましたが、こんな事実が公になった今でもつきまとい行為は続いていることがわかりました。

本当にプライベートも恐怖を感じるようなつきまとい行為もたくさんあり、さすがに私生活が危ぶまれてしまいます。

ファンであれば純粋に活躍する姿を見続けたいと思いますが、大倉忠義さんは一般人に戻った方が楽だと感じるほど頭を悩まされているようです。

大倉忠義さんの活躍する姿がいつまでも見たいのであれば常識のある行動で、純粋に応援してあげてほしいですね!

一刻も早くつきまとい行為がなくなるように願ってます!!

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

メタ情報

カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

-芸能

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.