気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

イベント スポット

YouTuberラファエルトークショーのチケットは?自伝本完売!電子書籍版も発売!

投稿日:

Instagram

お金持ちキャラのYouTuberといえば、ラファエルチャンネルのラファエルさんですね。

ラファエルさんといえば、9月27日に初めての自伝本を出版されました。

Instagram

その自伝本は大ヒットとなり、全国の書店やAmazonなどのインターネットショッピングなどでも完売となるほどの大反響でした。

そして今回全国の方々からのリスクエストにより、電子書籍版も販売開始となりました。

今回は、ラファエルさんの電子書籍版の自伝本について詳しく紹介します。

ラファエルの自伝本の内容は?

9月25日に発売された、ラファエルさん初の自伝本、今や人気Youtuberとなっていますが、これまで一切明かしてこなかった半生が1冊となっています。

ラファエルさんは、YouTuber以外にも多くの会社を経営されている、今やお金持ちキャラの人物です。

そんなラファエルさんがYouTubeで、過去の真実を全て話すという動画を投稿しました。

今やお金持ちキャラとして成り上がっているラファエルさんですが、過去の借金や親の離婚問題、両親との死別、自衛隊に入隊していたこと、さらにYouTubeのアカウントが削除された当時のことなど、これまでの壮絶な人生と、この壮絶な人生を乗り越えることができた経験を1冊に込められています。

この1冊を読むことで、今の自分に満足できていない人、夢を追いかけたいという気持ちがある人の背中を押す、成り上がるための方法が書かれています。

自伝本が売り切れ続出!ついに電子書籍発売!

9月27日に発売された自伝本は、書店では売り切れしてしまう店舗が続出していました。

発売翌日の9月28日にはドン・キホーテの本店でサイン本のお渡しイベントが開催されました。

当初予約分500冊が準備されていましたが、さらに、当日200冊分着、急遽販売されたというのです。

さらに店頭で販売されていた100冊も売り切れてしまうほどの大盛況となりました。

私もラファエルさんの動画を見たことあるんですが、ドン・キホーテの社長さんとの交流のあるラファエルさん、実際に店舗ではサインをしたり、握手をしたり、ツーショット撮影をするなど、ファンとの交流をされました。

このイベントは事前に予約されていた方、また、当日券を購入された方、さらには購入数によって特典はことなっていたようですが、ファンとっては貴重な交流機会となったようです。

これほどの大盛況になった、ラファエルさんの自伝本、ついに電子創設期発売になりました。

是非、この1冊を購入できなかった方は、電子書籍でラファエルさんの半生、そして、成り上がる方法を見てみてくださいね。

ラファエルさんが数々のイベントに登場中!

ラファエルさんはYouTubeの動画内でも語られていますが、YouTuber以外にも自身の会社をいくつも経営されているそうです。

1日24時間では足りないほど毎日忙しく過ごされているようですが、最近ではたくさんの人前に登場することも増えてきました。

最近では、氣志團万博2019で、t-Aceのステージにサプライズ登場したことで、大きな話題を集めましたね。

Instagram

さらにウォーター・ラン・フェスティバル2019では、人気の芸人達と一緒にステージを盛り上げていました。

さらには東京ガールズコレクション北九州2019に出演し、ランウェイモデルとしてデビューもしました。

Instagram

今やYouTubeの中のラファエルさんのみならず、ファッション雑誌や経済、まで、やなどにも数多く出演するようになり、ラファエルさんの才能がたくさんの場所で発揮されています。

トークショーの日程や会場

そんなラファエルさんがついに、大学でトークショーを行うことが分かりました。

早稲田大学で行われる早稲田祭に【無一文からのドリーム】でトークショーが行われます。

開催日:2019年11月2日土曜日

時間:11時55分オープン 12時20分スタート

場所:早稲田大学、早稲田キャンパス

チケット:peatix整理券を配布中

こちらからどうぞ

観覧料:無料※ただし事前申し込みが必要

このような予定となっています。

このイベントに参加される方の中で、ラファエルさんの書籍を購入し、その書籍を持参していただいた参加者の中から抽選で5名様のみ、トークショーの後にツーショット撮影サインが行われるようになっています。

抽選で5名ということになっていますが、ラファエルさんとのツーショット撮影やサインがいただけるということでラファエルさんとの交流機会が設けられています。

是非、皆さん数少ないラファエルさんとの交流できる機会、また直接ラファエロさんの話を聞くことができるこの機会にぜひ、参加してみてくださいね!

まとめ

ラファエルさんの自伝本が発売されてから、大反響となっており、ついに電子書籍で発売されました。

ラファエルさんの今の姿は、自伝本にもどうやってなれたか1冊に込められています。

今の自分に満足出来ない人・さらに上を目指したい人、夢がある人、そんな方々の希望の光が見えてくるような内容です。

ラファエルさんも、自伝本に書かれている自身の過去の姿があったからこそ、いまのお金持ちキャラが定着しているのでしょう。

イベントにもだんだん参加されてくるようになり、人前に姿を現わすようになりました。

仮面で隠されたラファエルさんの姿、まだナゾがたくさんありますが、それでも夢がある人の背中を押せる偉大な人物になっています。

ぜひ、数少ないラファエルさんとの交流機会を無駄にせず、イベントに参加してみてくださいね!

こちらもどうぞ↓↓↓↓↓↓

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

-イベント, スポット

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.