リピ買い!ラ・ムー【LAMU】激安日用品編!おすすめ商品や使用感の感想まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています。

買い物

激安スーパーラ・ムーでは、食材だけではなく日用品も多数激安商品が取り揃えられています。

日用品って消耗品ですし、必ずしも必要ではないものもありますが、絶対に無くてはならないものも沢山ありますね。

消耗品だからこそ安く抑えたいというのが一番考えられることだと思いますが、ドラッグストアなどでは高かったり、100円均一などでも購入されている方も多いと思います、

でもドラッグストアよりはもちろんのこと100円均一よりも安く買える日用品がたくさんあります。

我が家でも取り入れているお勧めの日用品を紹介していきます。

99%除菌フローリングウェットシート

家の中でフローリングのお掃除をする時には、掃除機だけではなく拭き掃除をすることもありますよね。

雑巾とかであればコスパは良いですが、きれいに洗ったりするなど手間はかかってしまいます。

ドラッグストアなどで販売されているフローリング用のウエットシートもいろんな種類がありますが、意外とお値段がするのでもったいなく感じますね。

なんとこちらのスーパーで販売されているフローリングウェットシートは超厚手のシートが20枚入っておりお値段は78円。

100円均一よりも安く購入できるんですよ!

そして今のご時世しっかりと家の中でも除菌を徹底したいと思います。

このフローリングウェットシートは除菌効果もあるので、お掃除をしながらお家の中を除菌することもできるので安心してお家の中で過ごせます。

お部屋のフローリングだけではなくトイレの床なども清潔に保てるのでとっても優秀です。

是非チェックしてみてくださいね。

流せるトイレクリーナー

トイレで家族みんなで使うものなので目に見えなくてもすぐに汚れがたまってしまい、ウイルスなども付着してしまいます。

そのため頻繁にトイレ掃除をされると思いますが、便器やその周りや床や壁など全てを綺麗にしようと思うと意外とたくさん使ってしまいますね。

こちらのお店で売られているトイレクリーナーは、トイレ用なのでもちろん使ったらそのまま水に流すことができます。

ほのかにミントの香りがして30枚入って45円という破格のお値段で一度これを使うと気兼ねなく使えるので他の商品は使えなくなってしまいました。

もう何度もリピ買いしている流せるトイレクリーナー、頻繁に使うものだからこそこんな激安で手に入れることができるのは主婦にとってはありがたいですよ!

割り箸50膳入

我が家では頻繁に主人のお弁当を作りをしており、自宅でご飯を食べることが少ないため使い捨て容器にお弁当を作り出先でいつでも捨てれるようにしています。

そのためお弁当を食べるためのお箸も割り箸を準備しています。

以前は100円均一で50膳ほど入った割り箸を購入して、必要なぶんだけ持たせるようにしていたのですが、よくお買い物に行くラ・ムーで激安割り箸を発見!

こちらの割り箸は「元禄箸50膳入」でなんとお値段が58円!!

こちらも消耗品なので安く抑えたいという我が家にとっては目が飛び出るほどの驚きの安さでした!

お客様が来た時やお弁当を持ってお出かけする時などとても重宝すると思うのでぜひチェックしてみてくださいね!

台ふきん

食卓などは毎回使うたびに綺麗に拭いていると思いますが、以前は我が家では 台拭き用の布巾を準備していましたが、きれいに洗ったり洗濯をしたりなどなど意外と手間がかかるんですよね。

小さな赤ちゃんもいる我が家では一つ一つの事になかなか時間をかけていられない、少しでも手間を省きたいという思いで使い捨て布巾を使うようになりました。

でもなんだかお金を払って使い捨てふきんを使うのはもったいないと言う気持ちも少なからずあったのです。

そんな中で出会ったのがモノトーンのおしゃれな台ふきん。

こちらは45枚カットがロール状になっており、なんとお値段が148円です。

色々なお店でもおしゃれな使い捨てふきんが販売されていますが、箱に入っているものもありますよね。

こちらの商品はロール状になっているので、そのまま見えるところに置いていてもインテリアの邪魔にならないですし、使いたいときにサッと使えるのがとっても便利です。

そして使い捨てでもお金を出しやすいとっても低価格なお値段というのも魅力的です。

台拭き用の布巾を毎回綺麗に洗ったり、洗濯をしたりして清潔に保つことが一番経済的にはいいのかもしれませんが、そのちょっとした手間を省くだけでも助かります。

これは買いですよ!!

ぜひチェックしてみてください。

まとめ

今回は、激安スーパーでおすすめの日用品を紹介してみましたがいかがでしたか?

日用品って毎日使う物で必需品ですが、消耗品にお金をかけたくないですよね。

でも絶対必要!!

ならば、少しでも安く手に入れたいものです。

ラ・ムーに行った際にはぜひチェックしてみてください。

ここで紹介した商品は私が購入したときのお値段なので実際のお値段はお近くの店舗でご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました