気になるお役立ち情報・お得情報を色々な目線で調べてみました☆

ひろびろトーク☆

イベント 買い物

アイロンなしワイシャツが10円で販売?キャンペーンはいつ?購入方法は?

投稿日:

洋服の青山では、ノンアイロンマックスというシャツが大人気を集めており、現在レディースとメンズ合わせて販売枚数855万枚を突破しているそうです。

そして大ヒット商品をさらに多くの方に知ってもらうため、なんと10円で販売するキャンペーンを開催することがわかりました。

それでは詳しい情報をまとめていきます。

ノンアイロンマックスシャツとは?

https://www.y-aoyama.jp/campaign/nonironmax/

洋服の青山で大ヒット商品となったノンアイロンマックスというシャツ、素材は綿100%で作られていますが、ワイシャツを洗濯機で丸洗いしてもアイロンをかける必要がないシャツのことです。

ワイシャツはなかなか洗濯機で洗えなかったり、クリーニング代がかかるという場合もありますが、 ノンアイロンシャツはその名の通りアイロンをする必要がありません。

さらに、このノンアイロンシャツには制菌加工がされており、ニオイの原因となる菌の増殖を抑制してくれます。

さらにワイシャツの汚れといえば袖口や襟の黄ばみなどが気になりますが、防汚加工がされており洗濯で落としやすくなっているのだそうです。

主婦にとってうれしいことばかりですね!

毎日ワイシャツを着るという方にとっては、手入れのしやすいシャツを選びたいですが、ノンアイロンマックスシャツは、お手入れも簡単でアイロンも必要ないため大ヒットしました。

その結果メンズとレディース合わせて、販売数が855万枚を突破したのです。

ノンアイロンシャツが10円で販売! キャンペーン内容は?

https://www.ryutsuu.biz/promotion/l103044.html

お手入れもしやすく、手間をかける必要ないこのノンアイロンシャツですが、 洋服の青山では大ヒット商品をさらに多くの人に知ってもらいたいと、キャンペーンをスタートさせることがわかりました。

モニターキャンペーンとなっているようで「2019年11月2日」の1日限定でキャンペーンを開催予定となっています。

まずこのキャンペーンに参加するためには「洋服の青山」 の公式ツイッターをフォローしましょう。

そして告知ツイートをリツイートすることで、その方はノンアイロンマックスシャツを一枚10円で購入することができます。

ただし一人1アカウント一回一枚限りという制限があります。

現在全国では809店舗の洋服の青山があります。

各店舗先着10名となっており、全店舗合わせて合計8090人の方がノンアイロンマックスシャツを10円で購入することができます。

また10円で購入することができた場合、購入後の返金やサイズや色の交換などは出来ませんので、注意しましょうね。

洋服の青山各店舗で先着10名ということで、オープンしてすぐに店舗に行くのがいいのかもしれませんね。

こんな素晴らしいモニターキャンペーンをされるということで、普段からワイシャツを着る機会が多い方にとって、素敵な商品を10円で購入できるのはとってもお得です。

11月2日は土曜日となっており、10円で購入できるノンアイロンマックスシャツを求めてお客様が殺到する可能性もあります。

是非早めに店舗に行って無事ゲットしてみてくださいね! 

キャンペーン参加の注意点!

キャンペーン内容でも少しお話ししていますが、このキャンペーンで無事にノンアイロンマックスシャツを10円で購入するためには次のようなことに注意しなければなりません。

1.ツイッターフォロー・リツイートは絶対!

洋服の青山の公式ツイッターを必ずフォローし、リツイートをしていなければ今回のキャンペーンに参加することができません。

必ず洋服の青山公式ツイッターをフォローしてリツイートしておきましょう。

ただし非公開設定のリツイートは対象外となっているので、非公開設定になっていないかこちらも再度確認をしましょう!

2.一人一枚・先着10名まで

今回10円で購入できるのは各店舗でお一人1枚まで、そして先着10名様限定となっています。

一人一カウント一回一枚限りとなり、複数枚購入することはできません。

さらに購入後の交換や返金はできません。

また試着予約や店舗取り置きサービスなどは対象外となっているので注意しましょう。

・ 会員割引と適用後の価格

今回10円で購入できるというのは、会員割引などが適用された後の価格となっています。

今回は税込10円がキャンペーン価格となっているので覚えておいてくださいね!

このように今回のモニターキャンペーンに参加する場合には、枚数が制限されていることもあり注意点をしっかりと再度確認して参加するようにしましょう。

せっかく先着10名の中に入れても、キャンペーン参加資格がなければ購入することができなくなってしまいます。

11月2日土曜日ですので、もう一度 Twitter のアカウントで正しくリツイートできているかなどを確認しておいてくださいね。

まとめ

洋服の青山で行われるモニターキャンペーン、大ヒット商品のノンアイロンマックスシャツがたったの10円で販売されることがわかりました。

11月2日土曜日、各店舗それぞれ先着10名のみ条件にあった人が10円で購入することができます。

ぜひこの機会に大ヒット商品のノンアイロンマックスシャツをお試しください!

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

-イベント, 買い物

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.