【母の日2021】Francfrancのバスアイテムで癒しをプレゼント!おすすめの商品を紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。

買い物

もう少しで母の日がやってきます。

皆さんは日頃から母に感謝の気持ちなどを伝えることができていますか?

感謝の気持ちはあっても、なかなか口に出して日頃から気持ちを伝えるというのは恥ずかしいという思いもありなかなかできることではないですよね。

でも感謝の気持ちはちゃんとある・・・伝えたいのになかなか伝えることができない!

そんな方は是非1年に1度の母の日という特別な一日を利用して、日頃伝えることができない感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

ここでは母の日のプレゼントにぴったりなバスアイテムをいくつか紹介していきたいと思います。

なかなか感謝の気持ちを伝えることができないお母さんに日頃の感謝の気持ちと一緒に、普段の疲れを癒してくれるバスアイテムで素敵なバスタイムをプレゼントしてみませんか?

ハンドクリームギフトセットシンプルS

Francfranc

こちらは Francfranc らしさがある巾着の中に、ハンドクリームとボディミストがセットになったギフトセットになっています。

こちらの商品はちょっとしたプレゼントにとてもぴったりなセットになっています。

さらに香りも色々な世代に受け入れられやすい香りになっているので、母の日のプレゼントにももってこいですよ!

いつもお仕事をしたり家事をしてくれるお母さんの手、見たことありますか?

肌が荒れていたりしても、私たちのためにいつもご飯を作ってくれたり洗濯をしてくれたりなどたくさん自分のお肌も犠牲にしてくれています。

いつもありがとうという気持ちを込めてハンドクリームとボディミストのセットはとってもおすすめですよ!

リフレッシングハンドジェル(ホワイトムスク)

Francfranc

こちらはアルコールジェルとなっており、手や指を汚れから守ってくれます。

ヒアルロン酸が配合されているので、アルコールジェルでも肌が荒れにくいように作られているんです。

お母さんは家事などで手が荒れてしまっているという方もいると思いますが、さらにアルコールジェルで肌荒れがひどくなってしまうという方もいますよね。

そんなお母さんにプレゼントするのもぴったりですよ。

さらにこちらはポーチやポケットに入るサイズになっているので手軽に持ち歩くことが可能です。

ホワイトムスクの香り付きで今のご時世に欠かせないアイテムのひとつになると思いますよ!

エルヴェラ フラワーバスフレグランス

Francfranc

こちらはリアルな花のような、プリザーブドフラワーのようなバスフレグランスになっています。

とってもリアルな作りが見た目にも美しく、入浴時には、優雅なバスタイムを送ることができるでしょう。

疲れた体の癒しに最適です。

さらに入浴時に使うのはもちろんのこと、インテリアとして飾って楽しむこともできますよ。

ザ トリートタイムギフトセットビューティー(ローズ&サボンの香り)

Francfranc

こちらは普段お母さんが自分の美容に時間をかけることができていないという方に、美容の時間を楽しみながら使用することができるギフトセットとなっています。

幅広い世代で使えるような落ち着いた色合いと香りも魅力的な商品で、自分で使うのはもちろんのことお母さんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントするにもピッタリなセットになっています。

フェイスローラーやヘアブラシやバスクラブなどといった物がセットになっており、これひとつで綺麗になることを楽しむことができるでしょう。

フラフィーバスタオル

Francfranc

こちらは柔らかい生地でふわふわとした触り心地がとっても幸せな気分にしてくれるバスタオルになっています。

マイクロファイバー素材で作られているこちらのバスタオルは、しっかりと水を吸収してくれさらに速乾作用も優れているので普段のお風呂上がりに使用するのにもぴったりです。

疲れを癒してくれるお風呂から上がった時には、さらに幸せな気分になるこちらのバスタオルをプレゼントして、素敵なバスタイムにしてあげませんか?

セレーナボディケアギフトセット(ソフトサボン)

Francfranc

こちらはナチュラルなヌーディーカラーでまとめられたギフトセットとなっています。

ボディウォッシュやバススポンジやボディスクラブなど、5点が一つのセットになっています。

お得なセットで、素敵なバスタイムをプレゼントしてみてはいかがですか>

ソフトサボンという香りなので、色々な世代の方でも受け入れられやすいのではないかと思います。

まとめ

今回は Francfranc で販売されている母の日のプレゼントにぴったりなバスアイテムなどを紹介してみましたがいかがでしたか?

いつも家族のために疲れていてもご飯を作ってくれたり洗濯をしてくれたりなど頑張っていますよね。

でも感謝していてもいつしかしてくれるのが当たり前と言う気持ちになってしまうこともあるかもしれません。

時には自分の時間を犠牲にして家族のためにいろんなことをしてくれているお母さんに、少しでも疲れを癒してくれて素敵な時間が過ごせるようにバスアイテムをプレゼントしてみてはいかが?

なかなかお風呂もゆっくり入れなかったり、自分のスキンケアにも時間が取れないというお母さんに少しでも自分のために時間を使ってもらえるようになるといいですね!

母の日だからこそ普段なかなか伝えられない感謝の気持ちをプレゼントと共に伝えてみてはいかがでしょうか?

ぜひ参考にしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました