GU×UNDERCOVERのコラボ商品はいつから?オンラインでも買える?おすすめ商品紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。

買い物

GU×UNDERCOVERのコラボ商品が4月9日販売開始になりました!!

低価格でシンプルなデザインの商品が多く、着回しにもぴったりなGUでは、世界的にも存在感を放っている日本の代表ブランド「UNDERCOVER」と初めてのコラボが実現し、充実したラインナップで様々な商品が販売されます。

そこで今回は、このコラボ商品の販売開始日時や購入方法や、発売が予定されている商品の一部を紹介していきたいと思います。

UNDERCOVERとは?

この度初のコラボが実現したのが、GUとUNDERCOVER!!

こちらのファッションブランドは1990年高橋盾さんによりスタートしました。

2002年からは東京からパリへと発表の場が移されており、現在では世界的にも唯一無二の存在感を放っている日本を代表するファッションブランドとなっています。

ストリートファッションやサブカルチャーなどといった様々な要素をハイエンドファッションにまとめ上げており、こちらのファッションブランド独自の世界観を持ったコレクションが展開されています。

そしてこの度初めてGUとコラボレーションが実現しており、メンズもレディースも充実のラインナップで販売されます。

さらにこのコラボで登場するディズニーキャラクターをあしらったアイテムにも注目ですよ!

GU×UNDERCOVERコラボ商品の購入方法は?

まず初めてのコラボとなる今回の商品ですが発売開始されるのは2021年4月9日金曜日です。

購入方法はお住まいの地域の店舗もしくはオンラインストアとなっています。

オンラインストアでは2021年4月9日金曜日午前中に準備が整い次第販売開始されることになっています。

オンラインストアといえば、24時間どこにいても注文できるのが魅力的ですよね。

GUでもオンラインストアがあるので、お近くの店舗で在庫切れの商品やオンラインストアでしか購入できない商品などを購入される方が多いと思います。

では新商品は発売当日の何時から購入できるのでしょうか?

これまでの限定商品などの購入にあたりオンラインストアでは朝5時から購入出来たという経験をされた方が大勢いるようです。

今回オンラインストアで何時から発売というのは発表されていませんが、これまでと同様に朝5時頃から購入できる可能性は高いですね!

今回販売開始される商品は数量限定商品となっているため、 オンラインストアや店舗ともに一人一色一柄2点までとなっています。

販売開始されるのは4月9日金曜日となっていますが限定商品なので、是非お早めにオンラインストアもしくは店舗にてチェックしてみてください!

GU×UNDERCOVERコラボ商品の紹介!

今回初めてGUとUNDERCOVERがコラボをして充実のラインナップで4月9日金曜日より発売開始されることがわかりました。

メンズやレディースなど様々なアイテムが販売される予定となっていますが、その中でも気になる商品をいくつか紹介していきたいと思います。

メンズアウター

メンズのアウターコーナーでは、コーチジャケット・ミリタリージャケット・ジップアップブルゾンの3種類の形を販売される予定となっています。

これらのアウターはすべて4990円というお手頃価格!!

UNDERCOVER の象徴であるグラフィックが背面に施されていたり、ミッキーマウスなどといったディズニーキャラクターのデザインがあります。

豊富なラインナップのトップス

トップスではジップ付きのシャツや T シャツやグラフィック T シャツなどの豊富なラインナップとなっています。

まず ZIP 付きのシャツは2990円です。

さらにグラフィック T シャツや T シャツも1690円というお手頃価格で販売されます。

パンツ

膝から足首にかけてジップポケットがあしらわれているジョガーパンツ、こちらは2990円で販売されます。

さらにカーゴパンツはカモ柄で2990円!!

どちらもとってもお手ごろ価格ですね。

レザータッチスニーカー

洋服だけではなく小物類なども数多く販売予定となっている中で、レザータッチスニーカーがなんと2990円で購入できるんです!

カラーバリエーションも、黒・白・ベージュなどと豊富になっているのでコーディネートにも合わせやすそうです。

ポーチ

ダンボや白雪姫の魔女などのグラフィックがあしらわれているポーチは1990円で購入することができます。

ECサイト限定デザインも!

EC サイトでは店舗では購入することができない限定デザインのグラフィック T シャツなどが販売される予定となっています。

・グラフィック T シャツ 1690円

・ボクサーパンツ590円

・パジャマ3490円

オンライン限定の商品でもかなりお手頃価格ですね!

この他にもコラボ商品が数多く取り揃えられています。

数量限定のコラボ商品となっているので是非チェックしてみてくださいね!

まとめ

2021年4月9日よりGUと初コラボをしたUNDERCOVERのコラボ商品が充実のラインナップで発売開始される予定となっています。

今回のコラボ商品の購入はお近くの店舗もしくはオンラインショップで購入することができますが、購入には限定商品のため制限が設けられています。

今回のコラボ商品もすでにたくさんの方が注目をしているということで、予想以上に早く売り切れになってしまう可能性があります。

現在はまだ購入することはできませんがアプリなどでどんな商品があるのかをチェックすることができるので、今のうちに購入する商品を前もって決めておくとスムーズに購入出来そうですよ!

又オンライン限定の商品もお手頃価格で購入することができるので、是非発売日までに商品のチェックをしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました