靴専門店「ヒラキ」のバレエシューズが人気!カラー・価格・履き心地は?

本ページはプロモーションが含まれています。

買い物

皆さんは普段履いている靴はどんなところで購入されていますか?

私は、靴専門店で購入したり洋服屋さんで販売されている靴を購入することがほとんどでした。

しかしつい最近とあるYouTuberの方が、激安靴専門店「ヒラキ」の商品を紹介していて、激安なのにお値段以上であることに驚きました。

そこで今回は「ヒラキ」について紹介していきたいと思います。

「ヒラキ」とは?

ヒラキ株式会社は、兵庫県神戸市に本社があり、靴を中心とした衣料や日常雑貨などの製造や販売が行われています。

特にこちらの会社の様々な商品の中でも180円という激安のスニーカーが有名なんだそうですよ!!

現在は通販をメインに運営されているようですが、実は実店舗も全国にいくつか存在していることがわかりました。

靴だけではなく食品や衣料品や日用品なども扱っているディスカウントストア型の総合点と、ヒラキ株式会社の商品を中心とした靴専門店があります。

ですが、大阪と兵庫県にいくつか存在しているというだけなので、インターネットで購入することをお勧めします。

バレエシューズが新しく可愛くなって登場!激安で高見え!

ヒラキ

私がとあるYouTuberの動画を見ていて初めて知ったのが激安靴専門店のヒラキ!

その動画内で紹介されて気になって購入してみたのがこのバレエシューズです。

これまでにも大人気だったふわりっとに、V カットタイプが登場しました。

デザインも春にぴったりな淡くて優しいカラー、さらにシンプルなデザインとなっているのでコーディネートにも取り入れやすくなっています。

さらに見た目はもちろんのこと、履き心地も抜群!!

足に寄り添った優しい機能性に追求して作られたこちらの商品は、 足に負担なく履き心地も抜群になっているんですよ。

柔らかい

革製品などで作られた物って、靴を履いた時に生地が固くて足が擦れて痛くなってしまうということもありますよね?

しかしこちらの商品はかかとからつま先まで柔らかくなっているので、足に負担なく履くことができます。

そのため踵を踏んでスリッパタイプにして履くこともできるんですよ。

中敷きがふわふわ

こちらは驚きの価格にもかかわらず中敷きがしっかりとふかふかしているので、長時間歩いていても足の裏の痛みなどを軽減することができます。

かかとには滑り止め

同じようなタイプの靴も、ぴったりサイズにしなければ歩いている時にかかとが滑って脱げてしまうということもありますよね。

全体的にとても柔らかいにもかかわらず、かかとには滑り止めが付いているので、歩いている時にもかかと部分が足にしっかりと付いて来てくれるので脱げにくくなっています。

しっかりフィットしてくれる

こちらはつま先が 、スクエアタイプになっており、履き口は V カットになっているので、甲深でしっかりと脚全体にフィットしてくれるようになっています。

サイドのカーブがおしゃれ

スクエアタイプで履き口が V カットで甲深と聞くと、なんだかイメージ的にはおしゃれ感が減ってしまうのではないかと感じますよね?

でもこちらはサイドが優しい湾曲になっているので、足元も美しく見せてくれるんですよ。

そしてなんといっても驚きなのがこちらのお値段!!!

税込548円で購入することができるんですよ!?

584円で購入できるって凄くないですか?

しかもこれは中古などではなく新品ですよ?

さらにカラーバリエーションも豊富で7種類のカラーからお好きなカラーを選ぶことができます。

お値段も激安なので一足とは言わずに色々な服装にも取り入れやすいように複数色を取り揃えるのもいいですね。

このお値段なので複数種類購入してその日の気分やコーディネートに合わせて靴選びをすることも可能です。

コーディネートするのもまた楽しみになりそうですよね!

ヒラキの靴はお値段以上?口コミから推測!!

ヒラキでは激安靴がたくさん販売されていますが、あまりにも安すぎてすぐに壊れてしまうのではないか?不良品ばっかりなのではないか?そんな疑いの目を向けてしまうのが事実です。

私はYouTuberの方が紹介されていた上記のバレエシューズを購入してみましたが、まだ少ししか履いていないので実際に使用してみた感想としてはまだまだ正確な情報にはならないと思います。

そこで、実際に購入された方の口コミなどから、たくさんの商品が販売されている中で本当にありなのかどうか推測してみました!

いつ購入しても安い

靴屋さんなどで購入するよりも半額近くで買うことができた

激安だけど消耗が早い

普段使いにぴったり

このような感想がありました。

確かに通販サイトで見てみるとどんな商品も通常の靴が販売されている店舗と比べると明らかに安い商品ばっかりなんです。

でも不良品であったり届いてみたらボロボロだった!というわけではありません。

ちょっと言い方は酷いかもしれませんが本当にちゃんとした靴です。

ただし高級な靴に比べると使用できる期間は短いという声もありました。

ですがお値段以上に丈夫な作りになっているので、普段使いにはピッタリな商品なのではないかと感じました。

それも激安なので靴が大好きだけどいろんな種類を集めるにはお金がかかってしまう・・・同じタイプの物を色違いで手に入れたいという方には、とてもぴったりな通販サイトになっているのではないかと思います。

その日のコーディネートによって靴の色を変えたいという方もこちらでは、手軽に複数色取り揃えることができるので私も普段のコーディネートに取り入れやすい商品をまた購入しようと思いました。

まとめ

今回は、私がとあるYouTuberの動画を見て初めて知った靴の通販サイトヒラキで実際に購入してみた商品や、口コミなどから購入するのはありなのか推測してみましたがいかがでしたか?

大人になればそこまで靴の消費量って激しくないかもしれませんが、やっぱりコーディネートによって色々な靴を取り入れたいということもありますよね。

この通販では激安商品も数多くあるので、同じ商品の色違いで複数個持っておきたいという方にも気軽に揃えることができるのではないかと感じました。

さらに子供の靴なんかはすぐにサイズアウトしてしまいますし、たくさん外で遊んでいるとすぐに靴がボロボロになってしまいますよね。

そんな普段使いの子供の靴もこちらで購入すると家計にも助かると思いました。

普段の靴は安くて、でもおしゃれも気にしたいという方にピッタリな通販サイトになっていると思います。

たくさんの商品が取り揃えられているので是非一度チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました