便利な出張買取サービス「買取屋さんグループ」で不用品をラクラク処分!サービス内容や買取の流れは?

本ページはプロモーションが含まれています。

生活

2021年3月も終わりを迎えてきましたが、4月から新生活をスタートされるという方!

新生活のスタートによって身の回りの荷物の整理なども沢山されている方も多いのではないでしょうか?

そんな中で不用品が出てくると思いますが、これはどうやって処分するのだろう?処分をしたいけど処分方法がわからないということもありますよね。

また売りに行きたいけど買い取ってくれるのだろうか?売りに行っても値段がつかないかもしれない・・・そんな心配もありますよね。

そんなひと手間を解決してくれる出張買取サービスを紹介していきたいと思います。

出張買取サービスとは?

自宅で入らなくなった不用品を処分する時、地域のゴミ出しに従ってゴミに捨てたり、中古品買取を行っている店舗などに持ち込んで買取をしてもらうということもあると思います。

しかし不用品によっては地域のゴミ出しに出せなかったり、買取を行っている店舗でも買い取ってもらえないものも沢山あります。

ゴミに出したり店舗に持って行ったりするのって意外と一苦労ですが、出張買取サービスは自宅にスタッフが出向いてくれてその場で不用品の査定を行ってくれるのです。

そして納得のいく金額であったり、もうゴミに出すのも大変だからいくらでもいいから買い取ってほしいという場合にはその場でお値段をつけて持ち帰ってくれるんですよ。

とってもありがたいサービスですね!

便利な出張買取サービス「買取屋さんグループ」

色々な出張買取サービスを行っている企業がありますが、その中でもオススメなのが「買取屋さんグループ」と言う出張買取専門の買取サービスとなっています。

新しい生活を迎えるにあたって荷物の整理をしているというあなた!

こちらのサービスでは、自宅にある不用品を何でも買い取りしてくれるサービスなんですよ!

「早い」「高い」がモットーになっており、ありとあらゆる不用品を高値ですばやく買い取りしてくれる嬉しいサービスとなっています!

例えば家電製品。

家電製品を処分しようと思うと、地域のゴミ出しではゴミを出すことができず、処分をしようと思うと処分代を支払って処分をしてもらうようになります。

ゴミの処分にお金を払うのってなんだか嫌ですよね。

そんな家電製品もお金を払って処分するのではなく、お金をもらって処分することができるんですよ!

その他にもいらなくなった洋服やゲームやお酒などといった本当に周りにあるものを何でも買い取りしてもらえます。

「買取屋さんグループ」のサービス内容

こちらのサービスではありとあらゆるものを買い取ってもらえるということで、処分に困る不用品も楽々処分ができますね!

そこでこちらのサービスの内容を詳しく紹介していきます。

買取屋さんグループは全国で25店舗展開中で、出張対応エリアになっていれば最短即日30分で高価買取即現金化が行われています。

【対応エリア】
・札幌
・東京
・神奈川
・千葉
・埼玉
・静岡
・山梨
・長野
・新潟
・愛知
・三重
・京都
・奈良
・大阪
・兵庫
・広島
・福岡

これらのエリアにお住まいの方は最短即日30分で買い取りが行われます。

こんな方におすすめ!

急な出費で現金が今すぐ必要

不用品の数が多すぎて自分で運ぶことができない

使わないものがたくさんある

不用品がたくさんあるので一気に買取をしてもらいたい

不用品の中には壊れてしまったものもある

価値をわかってもらえない

などなど、このようなことで不用品の処分に困っているという方にはすごく助かるサービスとなっています。

出張買取の流れ

1.公式ホームページから電話

まず公式ホームページのお問い合わせボタンから問い合わせをします。

お電話で処分したい不用品について品物の状態や悩みなどの相談もこちらで可能になります。

2.待つだけ

お電話をしたら後はスタッフが査定に来るのを待つだけ!

お電話の際に日時の指定も出来ます。

この時指定した日時に、来てほしい場所にスタッフが買い取り査定に来てくれます。

スタッフが査定にきて実際に品物の状態を確認し、その場で査定額を提示してくれます。

そしてその査定額に納得された場合はその場で現金を渡され、買取が成立します。

もし、査定額に納得がいかなくて買取をキャンセルする場合でも、キャンセル料などは一切必要ありません。

ですから手間をかけずに、手軽に査定をしてもらうことができるんですよ!

買取に必要な準備物

基本的には店舗で買取を行っている場合と準備しておくものは変わりません。

本人確認ができる書類の提示が必要となるので、本人確認できる書類を準備しておくだけです。

・運転免許証
・運転経歴証明書
・各種健康保険証
・住民基本台帳カード
・各種福祉手帳
・日本国パスポート
・各種年金手帳
・在留カード
・特別永住者証明書
・学生証
・その他官公庁発行の写真付き身分証明書

この中から、氏名や住所や年齢が確認できるもの、住所変更の届出が済んでいるものを準備しておくだけです。

なおこれらの本人確認ができる書類はコピーはだめなので、必ず現物を準備しておきましょう。

これだけで簡単に処分の悩みが解決できます!

ぜひ不用品の処分に困っているという方はこちらの公式サイトで確認してみてくださいね!

まとめ

今回は春の新生活に向けて、家の片付けをしているという方に不用品の処分のおすすめ方法を紹介してみました。

不用品の処分にはなかなかゴミ出しには出せなかったり、処分にお金がかかったり、買取店舗に持って行くのも大変という様々な悩みが発生しますよね。

今回紹介した買取屋さんグループでは、身の回りにある不用品を何でも買い取ってくれ、さらに出張買取サービスを最短即日30分で現金化することもできます。

まずは公式ホームページにて、不用品の処分に困っていることなどを相談してみましょう。

タイトルとURLをコピーしました