【2021年】Francfranc(フランフラン)寝具セットが快適!おすすめ調理器具やインテリアアイテムを紹介!新生活もオシャレにスタート!

本ページはプロモーションが含まれています。

生活

この春から新たな生活がスタートしたという方も多いのではないでしょうか?

春だからこそ気分的にも心機一転したいという方も多いと思います。

そんな新たな生活にとってもぴったりな商品がフランフランから登場しました!

新たな生活にもぴったり!気分の心機一転にもぴったり!そんな生活を豊かにしてくれる素敵な商品を紹介していきたいと思います!

寝具を取り替えて寝室も心機一転最高の眠りに!


Francfranc 

なんとなく春って模様替えをしたくなったりしませんか?

寝室も心機一転したいという方にピッタリ!

Francfranc で販売されている簡単寝具セットはいかがですか?

枕・枕カバー・掛け布団・ボックスシーツの寝具が4点セットとなっています。

シンプルな無地のデザインにフリルがあしらわれており、シンプルにもかかわらず女性らしさのあるデザインがとても魅力的になっています。

調理器具を Francfranc で!料理の時間がとっても楽しくなりそうなアイテム!

Francfranc では調理器具なども数多く販売されています。 

そんな中で春の新たな生活にピッタリな商品も数多く存在しているんですよ。

きっと Francfranc の調理器具で料理の時間が楽しくなりそうです!

GO TABLEフライパン5点セット


Francfranc

こちらはアルミ製の鍋とフライパンのセットとなっており、直火でも IH でも使用することができる商品です。

鍋やフライパンの内側はセラミック加工が施されているのでお手入れもとっても簡単。

取っ手を着脱することができるので、収納場所が限られているという方も重ねて収納することができるのでとても使い勝手の良いセットになっています。

アルミ製なので女性の方でも使いやすいと思いますよ。

カッティングセット4点セット


Francfranc

こちらはカッティングボード、ナイフ、はさみ、ピーラーの4点セットとなっています。

一人暮らしを始めたり、心機一転して新生活をスタートさせたいという方にもぴったりのキッチンツール4点セットはかなりお買い得です。

カッティングボードは薄手でもしっかりとしており立てかけたりハンギングも可能となっています。

収納場所に困っていたりキッチンスペースが狭いという場合でも収納場所をとらないので取り入れやすい商品ですよ。

計量スプーンホワイト×コッパー


Francfranc

ホワイトとコッパーの2色使いがとってもオシャレなデザインになっている大さじと小さじの計量スプーンセットとなっています。

キッチンをシンプルにしたいという方にも、差し色のような形でシンプルなキッチンの中に華やかさをもたらしてくれるのでだしっぱなし収納でもインテリアの邪魔になりませんよ。

オリディ プレートセット


Francfranc

こちらは平皿でも使う頻度が高いそうなサイズの3種類のサイズ違いが3点セットとなっています。

お皿のサイズに合わせて盛り付けをすることができるので、盛り付けが苦手という方も楽しみながらお皿に盛りつけることができると思います。

お皿の縁には、縁取りが施されているので、シンプルなデザインでも彩りを食卓に添えることができるでしょう。

お部屋のインテリアにいかが?

お部屋のインテリアにこだわられているという方も多いと思いますが、 Francfranc では素敵なお部屋にできるインテリアアイテムがたくさんあります。

インテリアって、飾るものによってはお部屋がごちゃごちゃしてしまったり、暗くなってしまったり、逆に賑やかになってしまったりといった難しさもありますよね。

ですがFrancfrancではシンプルかつおしゃれで素敵なお部屋に仕上げられるアイテムがたくさんあるんですよ。

モノクロアートボード5点セット


Francfranc

お部屋のコーディネートが苦手という方にもとってもおすすめのコーディネートいらずアートボードセットです。

モノクロ基調となっているデザインのアートボードは、簡単にお部屋をデコレーションすることもできますし、カラフルな壁面にも合わせやすくなっています。

ヘレナチェアホワイト×ホワイト


Francfranc

これまでにも人気となっているヘナレチェアがFrancfranc オリジナルの POP なカラーで復活!!

樹脂素材で出来ているこちらの商品は汚れてしまっても水拭きなどで簡単にお手入れすることができます。

また使わない時にはスタッキングをしてコンパクトに収納することができるので、使い勝手のいい商品となっています。

Francfranc でしか手に入れることができない商品に仕上がっているようですよ! 

ミニヨンダストビン30L


Francfranc

お部屋のインテリアをコーディネートしている時、つい気になるのがゴミ箱の存在!!

ゴミ箱をなくすとゴミの捨て方に困りますし、ゴミ箱があるとインテリアの邪魔になってしまうということもありますよね。

この商品はどんなお部屋でも合わせやすいシンプルフェミニンなゴミ箱になっているので、ゴミ箱からお部屋のインテリアのコーディネートをしたいという方にもとっても取り入れやすい商品になっていますよ。

お部屋のコーディネートは一部ではなく細かいところまで気にかけていると本当におしゃれなお部屋になっていますよね。

おしゃれなお部屋を目指しているという方はゴミ箱からおしゃれにしてみませんか?

まとめ

今回は、新たな生活をスタートさせた方や春だからこそ気分も心機一転したいという方にもお勧めのFrancfrancの商品を紹介してみましたがいかがでしたか?

お部屋のコーディネートってとっても難しいですが、Francfranc ではコーディネートが苦手な方でも取り入れやすい商品が沢山取り揃えられています。

コーディネートが苦手だけどお部屋を模様替えしたいという方や気分も心機一転したいという方もぜひFrancfranc の商品をチェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました