ドトール公式通販がオープン!コーヒー豆・ドリップ・リキッドの価格や種類は?先着順でオリジナルキャニスタープレゼント!

本ページはプロモーションが含まれています。

買い物

皆さんはドトールコーヒーを利用されていますか?

コーヒーはもちろんのことサイドメニューなども美味しくて、ドトールコーヒーをよく利用しているという方が多いと思います。

ユーザーは一度はドトールコーヒーのオンラインショップがあったらいいのにな・・・と思ったことはありませんが?

私の住んでいる地域では大型ショッピングセンターの中にドトールコーヒーが入っているので、 わざわざそのショッピングセンターに行かなければドトールコーヒーの商品を楽しむことができませんでした。

そのためそのショッピングセンターに行った時にはドトールコーヒーの商品を購入していたのですが、最近はあまり人が集まるような場所に行くのにも気が引けてしまうのでドトールコーヒーも購入することができていませんでした。

しかしそんな中でドトールコーヒーの公式通販サイトが2021年4月15日にオープンしたんです!!

これまでにもたくさんの方がオンラインショップ開設してほしいという声がありましたが、ついにそのファンの期待に応えて公式オンラインショップがオープンしたのです。

さらに現在は先着順でオリジナルキャニスターもプレゼントされています。

そこで今回は新たに開設されたドトールオンラインショップについて紹介していきたいと思います。

ドトールコーヒーのオンラインショップスタート!

2021年4月15日よりお待ちかねのドトールオンラインショップがスタートしました。

ドトールコーヒーに行くことができなくても、いつでもオンラインショップで購入することができドトールの美味しいコーヒーをどこでも楽しむことができるようになりました。

オンラインショップで購入することができるのは次のような商品となっています。

コーヒー豆ブレンド

DOUTOR

コーヒー豆ストレート

ドリップカフェ

リキッド

これらの商品の中には、人気のブレンド豆の大容量タイプのものや、40パック入りのドリップカフェなどといったオンラインショップ限定商品などもたくさん販売されています。

さらには定期購入も利用可能となっています。

定期購入の場合でもお好みの頻度で商品を自宅に届けてくれるので、近くに店舗がなかったり、私のように店舗はあってもショッピングセンターの中にしかないからなかなか行かれないという方にもピッタリです。

これでいつでも美味しいドトールコーヒーを楽しむことができますよ!

オリジナルキャニスタープレゼントキャンペーン実施中!!

2021年4月15日より新たにオープンされたドトールコーヒーのオンラインショップでは、現在、先着1300人にドトールコーヒーオリジナルキャニスターをプレゼントするというキャンペーンも実施中となっています。

こちらのオリジナルキャニスターは、コーヒー豆の保存に最適なキャニスターとなっており、ドトールコーヒーの店内をイメージした白色が基調のデザインになっています。

このキャニスターには約200gほどのコーヒー豆を入れて保存しておくことができます。

こちらのキャンペーンの対象者は、ドトールコーヒーオンラインショップにて一度の注文でコーヒー豆を200g2パックもしくは500g 1パック以上お買い上げの方に先着で1300名にプレゼントとなっています。

このキャンペーンは、先着順となっているのでなくなり次第終了となるのでもしこちらの商品もゲットしたいという方はお早めに購入するといいですよ!!

ドトールコーヒーオンラインショップに会員登録でお得に購入!!

ドトールオンラインショップでは、会員登録をすることでお得にコーヒー豆などを購入することが可能となっています。

公式サイトにて新規会員登録を先にしておくか、購入したい商品が見つかった際に商品をカートに入れレジに進むをタップすると新規会員登録が可能となっています。

さらにこちらのオンラインショップで会員登録をするとさまざまなメリットがあるんですよ!

ポイントが貯まる
商品の購入金額に応じてポイントを貯めることができ、貯まったポイントはオンラインショップで商品を購入する際に利用することができます。
貯まったポイントは店舗での商品購入には利用することができないので、これからオンラインショップをどんどん活用したい方にはピッタリのポイントサービスとなっています。
しかもこちらはオンラインショップ限定のポイントサービスとなっています。

定期購入
普段ドトールコーヒーに入ってお好みのコーヒー豆を定期的に購入していたという方も、会員登録をしておくことで定期購入が可能となります。
わざわざ店舗に行かなくても定期的に自宅に届けられるので、コーヒー豆を切らすという心配もありません。

必要事項の入力の手間を省くことが出来る
オンラインショップで購入するために会員登録をしておくことで、注文をするたびにお届け先の住所や支払い方法などの入力をするという必要性がなくなります。
会員登録をする際にお届け先の住所やクレジットカードの登録が可能となるので、購入する時にはお好きな商品を選んで購入手続きをするだけで余計な手間を省くことが可能になります。

クーポン利用
ドトールコーヒーショップで配布されているクーポンを使用してオンラインショップで購入することも可能となっています。
お得に購入できるのでとってもお勧めですよ。

ドトールオンラインショップでは会員登録をしなくてもゲスト購入で商品購入は可能となっていますが、会員登録をすることで余計な手間を省いたりお得に購入できたりオンラインショップ限定のポイントサービスなど様々なお得なサービスが充実しています。

定期的にオンラインショップで購入を考えている方は会員登録をしておくことをお勧めします!

まとめ

今回は私も好きでよく購入していたドトールコーヒーからオンラインショップが誕生したということで、ドトールオンラインショップについて紹介してみましたがいかがでしたか?

定期的に店舗でコーヒー豆などを購入されていた方や、店舗でコーヒーを飲んでいるという方も嬉しいオンラインショップ開設となったのではないでしょうか?

オンラインショップ限定でポイントサービスもあったり定期購入もできるなど、会員登録をしておくと様々なお得なサービスも得る事が可能となっています。

さらに2021年4月15日にオンラインショップが開設されたということで、対象商品購入の方先着1300名にオリジナルキャニスターもプレゼントされています。

コーヒー豆の保存にもぴったり!!

いつでも美味しくどこでも美味しくドトールコーヒーを楽しむことができるようになったので、ぜひオンラインショップも利用してみてくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました