冷凍宅配サービスnoshナッシュとは?魅力や注文方法を紹介!【ヘルシーメニュー】

本ページはプロモーションが含まれています。

買い物

皆さんは、毎日健康的で、バランスの良い食事をされていますか?

ダイエット中という方もいると思いますが、ダイエットをしながら健康的なバランスのよい食事ってなかなか難しいですよね。

ダイエットをしていなくても、日々の食事に何品も作って、毎食栄養バランスや栄養素のことを考えてバランスよく食事をするのは本当に大変です。

そんな、健康的な食生活を実現させてくれるのが”nosh”です。

今回は”nosh”について、一体どんなサービスでどんなことがおすすめなのか、また注文方法などを紹介していきたいと思います。

“noshナッシュ”とは?

今回紹介するのは、健康的な食事を自宅に届けてくれるサービス”noshナッシュ”です。

noshは、バイタル改善の試験結果を基に栄養価基準で全てのメニューを開発、そして調理をし、調理されたものが冷凍されて自宅まで届けられます。

nosh自社のシェフと管理栄養士がメニューを開発しており、誰でも簡単に健康的な美味しい食事が楽しむことができます。

noshの魅力

その1

たくさんのメニューが存在していますが、その全てのメニューの一食あたりの糖質量が30g以下に設定されています。

そのため糖質オフダイエットなど糖質摂取に気をつけている方も、手軽に糖質管理をしながら食事を楽しむことができます。

その2

たくさんのメニューが存在する中で糖質量が全て30g以下に 設定されているとお話ししましたが、糖質だけではなく塩分量も2.5g以下に設定されています。

そのため糖質の管理と共に塩分の管理も手軽に行うことができます。

その3

自分で糖質や塩分の管理をしながら食事作りをするのは本当に大変で、毎日となるとなかなか続くものではありません。

食材などの買い出し、買い出しの際には栄養素表示を確認しながら購入するなど、買い出しの時から手間がかかってしまいます。

しかしこちらのサービスを利用することで、既に完成したメニューが自宅まで届けられるので、わざわざ買い出しに行く必要がなくなります。

自宅にいながら、注文するだけで自宅まで冷凍された商品が届けられるのです。

その4

自宅で注文するだけで、自宅にいながら買い出しする必要もなくそのまま冷凍された商品が届けられます。

そして食事の時にも本当に手軽に食べることができるのです。

お弁当になっており、容器の帯がついていますがそちらの帯を取り外して、そのお弁当の指定の温め時間通りにレンジでチンするだけですぐに食べることができます。

その5

簡単に食事に取り入れることができることがわかりましたが、食べ終わった後の後処理も気になりますね。

こちらのサービスでは紙素材の容器に食事が入れられて冷凍されて届けられます。

そのため食べ終わった後の空になった容器は、そのまま燃やせる家庭ゴミとして捨てることができます。

温めるだけで食べることができ、後片付けもそのまま捨てるだけなのでまったく手間がかからないのです。

その6

毎日健康的なメニューを!と考えると、どうしても手間のことを考えメニューが偏りがちになってしまい飽きてしまうこともあると思います。

こちらのサービスでは、健康的な食生活を飽きることなく楽しみながら続けることができるように、和洋中のメニューがなんと!!60種類以上も用意されているようです。

さらに、甘いものがやめられない!毎日デザートを食べてしまう!という方も安心!

こちらでは低糖質デザートも用意されているので、ちょっとした自分へのご褒美にちょっとした贅沢に低糖質デザートも楽しむことができます。

その7

いくら60種類以上の食事が用意されていると言われても、ずっと続けているとどうしても同じメニューを何度も食べてしまうことになると思います。

そうすると全メニュー制覇するまでは楽しみがあるかもしれませんが、全メニューを制覇してしまうとやっぱり飽きも来てしまいますよね。

しかしそんな心配はありません!

食事のマンネリ化防止のために、常に新しいメニューが開発されています。

そして毎週新メニューが2品既存メニューとの入れ替えが行われているのです。

ですからどんどん新しいメニューが開発されるので長く楽しむことができます。

”nosh”の注文方法は?

こんな素敵なサービスの注文方法を紹介していきたいと思います。

1. Web サイトから注文

届けて欲しい食数や感覚、メニューを選ぶことが可能です。

【プランの注文】

1週間に1度、2週間に1度、3週間に1度、1回10食セット・8食セット・6食セットから回数や数を選択することができます。

【noshセレクションの注文】

ダイエット・トレーニング・ロングライフ・バランスの中から自身の目的に合わせたものを選ぶことができます。

こちらは10食セットとメニューが固定となっています。

2. お届け日時の指定

メニューや食数や回数などを選択した後は、いつ届けて欲しいのか選択します。

注文日から最短5日で自宅に届けられるので、配送の日時指定がしたい方は注文の日から5日目以降で選択しましょう。

この他には、住所や名前や電話番号など必要事項を入力していくだけです。

【支払い方法】

・クレジットカード

・PayPay

定期購入を行っている方でも、ご購入の回数や時間の制約はなくいつでもキャンセルしたり解約することも可能です。

また登録を解約したりするだけではなく、1週間分をキャンセルすることができる「スキップ」 機能や、一時的に配送をストップすることができる「プラン停止」などもあるので、気軽にサービスを利用することが可能です。

気になる方はぜひ公式サイトでチェックしてみてください。

まとめ

今回は健康的な食生活をお考えの方におすすめのサービス”noshナッシュ”について紹介してみましたがいかがでしたか?

手軽に始められる健康的な食生活に最適なサービスだと思います。

もし気になる方は、いつでも解約したりスキップやプラン停止など様々な機能も設けられているのでお試しにもぜひ利用してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました