ジュマンジ/ネクストレベルの公開日はいつ?前売り券・特典グッズ情報も!

本ページはプロモーションが含まれています。

映画

こんにちわ、ひろびろです!

1995年に公開されてから22年の時を経て第2弾“ウェルカム・トゥ・ジャングル”が公開され人気シリーズ作品となった【ジュマンジ】、待望の第3弾がついに公開決定です!!

前売り情報など調べてみました^^

前作のあらすじ

学校の地下室で居残りをさせられていた高校生4人。「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いビデオゲーム機を偶然にも発見する。プレイするキャラクターを選択した途端、4人はそれぞれのキャラクターの体=アバターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまったぁぁぁぁ。

しかも、そこはジャングル!しかも、現実世界の自分とは性格も体格も性別までも違う自分にボディ・スイッチングしてしまう!このゲームを攻略しなければ、永遠にゲームの中に閉じ込められる。

果たして彼らは、生きて現実世界に帰ることができるのか~!

                         ――Filmarksより引用

公開日

ジュマンジ3はクリスマス、2019年12月25日(水)に日米同時公開予定です^^

前売り券・特典グッズ

まだ公式発表されていませんが、公開日の2~3カ月前から前売り券の購入が可能になると思われます。

特典グッズが付くかも未定ですが、前作の“ウェルカム・トゥ・ジャングル”の時はTVゲーム機型ボックスティッシュが特典として付いていました。

なので今回も何かしらの特典グッズが付くのではないかと思います!

公式発表があり次第、記事も更新させていただきますのでもうしばらくお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました