【2021年】ネットで簡単注文!母の日へ贈るおすすめのギフト・プレゼントを紹介!

本ページはプロモーションが含まれています。

イベント

まだ先ではありますが、母の日は5月の第2日曜日です。

いつも母の日にはプレゼントをされているという方も多いと思いますが、今のご時世に、母親と離れて生活している方はなかなか帰省しにくいのが現状です。

そこで母の日に限らずプレゼントの贈り物はインターネットで注文してそのまま届けてもらうというプレゼントの送り方が増えてきました。

子供の頃は、母親の口うるさい言葉に嫌気がさしたことがあるという経験もあると思いますが、大人になったり自分が親になったタイミングなど、様々なタイミングで自分の親のありがたみなどを実感されることがありますよね。

私も、若い頃は口うるさく言われるのが本当にイヤでしたが、自分も大人になり離れて暮らすようになり、さらに自分が母親になったことがきっかけで、自分の親の存在が本当に大切だと実感させられました。

そんな母親には何も恩返しできませんが、少しでも恩返しができるように母の日に感謝の気持ちを込めてプレゼント送ったり、孫の写真を送るなどして少しでも喜んでもらえるようにしています。

最近は私も母の日はまだ先ですが、少しずつ今年はどんなものをプレゼントしようか考え始めました。

そこで皆さんにもおすすめの母の日にぴったりなプレゼントを紹介していきたいと思います。

くり屋南陽軒本物の栗きんとん

こちらはテレビでもたくさん紹介されてきた、岐阜県中津川にある創業100年余りの老舗店の100%の栗きんとんスイーツです。

こちらの商品で人気があるのは信州最高級の干し柿の中に栗きんとんを入れた栗柿は、岐阜県民の高級スイーツとしてテレビで紹介されたこともあり、10万個以上完売した人気商品もあります。

こちらの商品の栗は、地元の栗農家や農協と契約して、地元で採れた新鮮な栗を使用して作られています。

100%栗と砂糖だけで作られた栗きんとんは、秋の味覚としても人気商品となっています。

母の日は秋ではありませんが、お母さんが栗好きという方にはきっと喜んでもらえる商品だと思いますよ!

その他こちらも老舗店では、 いちご大福や豆大福などといった様々な商品を取り扱っています。

ぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

HitoHana

母の日といえばカーネーション!

母の日が近づいてくると色々なお店で母の日様のプレゼントにカーネーションなどといったお花が所狭しと並んでいますね。

こちらでは母の日では定番のカーネーションやバラはもちろんのこと、その他幅広い品種が取り揃えられています。

こちらで販売されている商品は、農林水産大臣賞や世界らん展ブルーリボン賞などを受賞した生産者から商品を仕入れているのだそうですよ。

たくさんの品数が取り揃えられている中で、自分でお好きな品種を決めることができます。

選択肢が豊富なので、自分らしいお花のプレゼントになるのではないでしょうか?

母の日といえばやっぱりお花をプレゼントしたい!という方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

omoiire

こちらはオリジナルギフトやグッズをプレゼントしたいという方にオススメのサービスとなっています.

創業40年を迎える印刷会社で、プロの印刷技術を活かし様々な印刷方法で様々な商品に適した方法で名前を入れるなどのプリントを行っています。

また専用のデザイナーが制作したギフトやプレゼントに適したデザインプレートが300種類以上用意されており、デザインが自分で制作できないという方もインターネット上でお好きな商品やデザインを選んで注文することで、世界でたった一つのプレゼントが製作できます。

既製品のプレゼントには飽きた、特別な人に特別なプレゼントをしたいという方にもとてもぴったりです。

母の日だからこそ言葉ではなかなか伝えられない感謝の気持ちをプレゼントに込めて世界でひとつだけのプレゼントを渡してみませんか?

私もいつか我が子からこのようなプレゼントをもらった時にはきっと嬉しいと思うので、もし自分がされて嬉しいと思うようなプレゼントを考えると、このサービスはプレゼントする側も楽しみながら作ることができとっても魅力的です。

ギフトパッド

こちらは、オンラインでいつでもどこでもすぐにプレゼントすることができるソーシャルギフトです。

メールやSNSを使ってギフトが送れるソーシャルギフトサービスなので、離れて暮らしてすぐに会えない母親に24時間いつでもどこでもプレゼントを贈ることができるのです。

母の日だけではなく友人へのプレゼントや自分用のプレゼントにも利用できるとっても便利なサービスです。

いくら今のご時世でなかなか帰省しづらいと言っても、メールなどで済ませるのは・・・と悩んでしまうこともあると思いますが、手渡しできるカードタイプも選ぶことができます。

さらに、オリジナルメッセージや動画なども添えることができるので、日頃口にすることができない感謝の気持ちを添えたたった一つのオリジナルギフトが完成します。

様々なメーカーやアイテムの中からバイヤーが厳選した商品が掲載されており、幅広い年齢層に人気のサービスとなっています。

何をプレゼントしたらいいかわからないという場合は、カタログタイプのギフトもあるので、きっと素敵なプレゼントが見つかるはずです!

新しい形でのプレゼントにぜひ利用してみてくださいね!

まとめ

今回はまだ先ではありますが母の日におすすめのインターネットで購入できるプレゼントを紹介してみましたがいかがでしたか?

今のご時世、離れて暮らしているとなかなか帰省しづらいですよね。

そんな中で母の日のプレゼントを持って帰省するのも悩まれている方が多いと思います。

日頃会えないお母さんと会えるチャンスではありますが、残念ながら今年の母の日は断念しなければいけないという方は是非インターネットでの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

まだ早いと思っていてもすぐに母の日がやってきます。

今からいろんな物を見て素敵なプレゼントが決まるといいですね!

少し紹介した母の日におすすめのプレゼントも参考にしてもらえると嬉しいです!

母の日が素敵な1日になりますように!

タイトルとURLをコピーしました