2021年春の新作コスメが登場!プチプラからデパコスまで春にぴったりコスメはこれ!

本ページはプロモーションが含まれています。

美容

寒かった冬もだんだんと終わりが近づいてきましたね。

最近ではすごく暖かい日もあり、花粉に悩まされている方はさらに春を感じられるようになったのではないでしょうか。

そんな中で今春にピッタリな新作コスメが続々と登場しています。

プチプラコスメからデパコスまで!

今回は春にピッタリな新作コスメを紹介していきたいと思います。

エクセルスキニーリッチシャドウSR11

エクセルの中では人気のアイテムもなっている「スキニーリッチシャドウ」から新作が登場しました。

この新作は血色感のあるブラウンカラー、それも柔らかな血色感ブラウンなので、春にぴったりな温かみのある目元を演出するのにぴったりなアイシャドウに仕上がっています。

このアイシャドウには微細パールと金パールが贅沢に配合されており、しっとりとした質感がとても魅力的です。

メイクをするときにも、スルスルと伸びてくれるので肌に密着してくれまるでまぶたと一体化したような仕上がりになるのが特徴です。

デートの時などにもおすすめですよ!

コーセーコスメニエンス メイクキープミストEX

メイクをすると気になるのはメイク崩れ。

朝はばっちりメイクをしているのに帰宅すると、メイクが崩れていると感じることも多いのではないでしょうか。

そんな悩みを解決してくれる「メイクキープミストEX」が販売スタートしまし。

細かくミストが噴射され、顔全体に均一に一枚の膜を作ってくれるため、長時間メイクを持続してくれる効果があります。

またお仕事中など会話をすることもありますし、顔が動くのでどうしてもメイクがよれてしまいがちですが、こちらのミストは顔の動きに合わせて伸縮してくれるようになっているので、長時間持続してくれるのが魅力的な商品となっています。

さらに汗や皮脂などによって顔がテカったりメイクが滲んだりするのも抑えてくれます。

そして、大気中に含まれている塵や埃なども肌から守ってくれるのもポイントですよ!

ヴィーナスマーブル/ヴィーナスマーブルキャットシリーズアイシャドウパレット

猫が好きな方にはたまらないパッケージのアイシャドウパレットです。

猫の愛らしさや可愛らしさが表現されたマットなカラーとラメが含まれた4色の愛車動画一つのパレットになっています。

・エキゾチックショートヘア

・ベンガルキャット

この2種類が新作となっており、どちらの商品も普段使いのメイクにはとてもぴったりな色合いにもかかわらず、ひねりのある配色や大粒ラメが含まれているおかげで、特別な日にも使いやすいアイシャドウパレットとなっています。

アイシャドウパレットを開くと中にも柄があり、持っているだけでとても可愛くて使うのがもったいないと感じさせられるような商品になっています。

華やかな目元にしたいときにぜひ利用してみてください!

THREEアドバンスドシリアルスムースオペレータールースパウダー

パウダーにもかかわらず、粉感が感じられない質感が一番の魅力となっている商品です。

きめ細やかなパウダーが、肌に乗るとしっかりとお肌を整えてくれる商品に仕上がっています。

そして付属品のパフはドーム型パフとなっており、もちもち触感で、このパフにパウダーをのせて肌に滑らせるだけで肌にしっかりと密着してくれ、陶器肌に仕上げてくれます。

こちらの商品は2021年2月24日に発売されたばかりの新作パウダーですが、すでに美容家などが絶賛されており、実際に使用された方はこのパフだけでも単品で売って欲しいという声があがるなど人気のある商品となっています。

エチュードハウス  ヴェールブリーズコレクションパウダーヴェールリップトーク

こちらはアモーレパシフィックジャパン株式会社が展開している韓国の大人気コスメブランドです。

そのコスメブランドから春らしいニュアンスカラーが揃った新作が登場しました。

粒子の細かいパウダーで唇をベールのように包み込んでくれます。

エアリーな付け心地が魅力的のメイクが楽しめるリップカラーになっていますよ。

これからの時期春の陽気を感じるような血色感を与えてくれるので、明るいそして可愛らしい口元に仕上げてくれます。

セザンヌ ニュアンスリキッドアイライナー

セザンヌといえば低価格にもかかわらず高品質で人気のあるコスメブランドですよね。

そのセザンヌから2021年3月12日よりメモ帳に抜け感をプラスすることができるリキッドカラーアイライナーが発売されました。

・ピンクブラウン

・グレージュ

こちらの二色展開となっており、どちらも世代関係なく使える色味で、自然な目元に仕上げてくれます。

今のご時世マスクをしてお出かけすると思いますが、メイクをしてマスクをするという方にもピッタリな商品になっています。

また、強いウォータープルーフ処方となっているため、長時間アイライナーを持続してくれます。

ですがメイクを落とす時には簡単にオフすることができるのでこれも魅力的です。

やはり低価格でも高品質と言われているだけあって、最高の商品になっていますね!

まとめ

今回は春らしいメイクにぴったりな新作コスメを紹介してみましたがいかがでしたか?

続々と春コスメが販売されているということで、今回紹介したのはほんの一部ですがぜひ参考にしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました