東京警察病院から窃盗容疑で逮捕された韓国籍の男が逃走中!警察の失態か釈放中に何が?逃走経路は?

こんにちわ、ひろびろです!

窃盗容疑で逮捕された韓国籍の男が東京警察病院から逃走したことが分かりました!

一体何が起こったのでしょうか?

事件の詳細

18日午前、東京警察病院から窃盗容疑で逮捕された韓国籍の60代の男が逃走しました。現在警察が行方を追っているということです。

男は今月窃盗容疑で逮捕、その際に建物から飛び降り骨を折るけがを負ったため、治療を受けるためにいったん釈放されていたようです。容体の回復を見て男からの事情聴取を再開する予定だったようですが、その治療中に大胆にも逃走を図ったとみられます。

治療中とはいえ、見張りの警察もいたはず、まして建物から飛び降りたのならおそらくは足を骨折していたと思われる状態でどうやって警官の目を盗んで逃走することができたのでしょうか。

SNSの反応

まとめ

東京警察病院は中野区内にあるようなので、付近にお住まいの方・外出中の方は充分にお気を付けください。

日韓関係の冷え込み、複雑化している今こういった事件が起こることによって日本国内で韓国へのヘイト・在日韓国人への風評被害が拡がらないと良いですが。

ひとまず犯人の確保が最優先事項なので一刻も早い警察の捜査が待たれます。

タイトルとURLをコピーしました