千里山交番襲撃・拳銃奪取犯人の【画像】公開!尼崎在住か?襲撃前に虚偽の空き巣報告も

スポット

こんにちわ、ひろびろです!

吹田市千里山交番で警察官1名が襲われ、犯人は拳銃を奪って今現在(2019年6月15日正午)も逃亡中のようです。

付近にお住まいの方は充分に用心してください。


犯人の逃走経路は?

服部緑地公園で両手が血まみれの男の目撃情報が出ています。

おそらく千里山公園で拳銃を奪って逃走中の犯人かと思われます。

また、近くのコンビニの防犯カメラに犯人らしき人物が写っていたとのことなので場所を変え逃走している可能性もあります。

むやみに出歩かず、なるべく外出はひかえてください。

犯人の目撃情報

目撃者の情報から、犯人は身長1メートル70~80センチくらい

30~40代で黒っぽい上着を着用・キャップ帽をかぶりメガネをかけているようです。

犯人は尼崎在住か?

ニュース速報では犯人は尼崎在住者の可能性が浮上しています。

近隣の学校では部活動の停止・スーパーなどでは休業を決めた店舗もでています。

犯人の画像公開

今回の犯人と思われる不審人物の画像を警察が公表しました。

また、犯行前に交番管内の集合住宅の住人を名乗る人物から「室内が荒らされている」と110番通報があり、この通報を受けて勤務中の3人の警察官のうち2名が先に現場に出動。

最後に古瀬鈴之佑巡査が現場にむかうため外に出たところを急襲されたとみられるそうです。

詳しい情報が入り次第、追記したいとおもいます。

タイトルとURLをコピーしました