未分類

日向坂46センター小坂菜緒主演映画決定!恐怖人形サイコサスペンス映画!萩原利久も出演

投稿日:

ノリに乗っている日向坂46の小坂菜緒ちゃん!

今度はまさかの主演映画が決定しましたー!

おめでとう♫

どんな映画?!

「恐怖人形」は過去の怨念に引き寄せられた日本人形が巨大化し、次々と残虐な殺人を繰り返していくオカルト作品。

なんかチャイルドプレイみたいですね(^^;)

小坂菜緒ちゃんのコメント

今回、初の映画作品で主演を務めさせていただきました。いつか映画のお仕事をしてみたいと思っていたので、本当に嬉しかったです。
まだまだ力不足な私を、共演者の皆さんや、宮岡監督をはじめとするスタッフの皆さんに支えていただき、無事撮影を終えることが出来ました。
多くの方々に観ていただけたら嬉しいです。

(コメント引用)

萩原利久さんのコメント

今回、中川真人という役をやらせてもらい、本格的な完全ホラーは初めてでした。撮影をしてる自分達でも、怖っ!と思うことがあったので、完成したものをスクリーンで観たら確実にもっと怖いなと、ワクワクしています。追われる恐怖を体感できる作品になってるじゃないかと……。
ぜひ、公開をお楽しみに…………!

(コメント引用)

萩原利久(はぎはらりく)さんは最近では菅田将暉さん主演のドラマ「3年A組」にでておられましたね!

これから注目の若手俳優さんです!

まとめ

また内容が解禁されましたら、ご報告いたします〜!

こちらもご覧下さい!

↓↓↓

関連記事

-未分類

Copyright© ひろびろトーク☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.