山本裕典LINE画像流出!中絶迫る脅迫内容や妊娠した交際相手は誰?【炎上】

芸能

山本裕典さんといえば以前はドラマなどで大活躍されていましたが、しばらく芸能活動を休止されており、また活動を再開されていましたね。

昨年は新型コロナウイルスに感染したことも発表されており、山本裕典さんが出演していた舞台では共演者など関係者などの感染が相次いでしまいクラスターとなってしまったこともありました。

そんな山本裕典さんですが、どうやら女子大生が妊娠して、父親が山本裕典さんにもかかわらず、中絶を迫るような脅迫めいたLINE を送っていたことがわかりました。

この LINE 流出が今話題となっているようなので、山本裕典さんやLINE 流出の詳細、相手の女性についてもまとめていきたいと思います。

山本裕典のプロフィール

http://www.y2-pro.com/

山本裕典さんといえば、女性関係のトラブルなども有名でしたよね。

またまた女性関係のゲスすぎる LINE が流出しているということです。

まずはそんな山本裕典さんのプロフィールから紹介していきたいと思います。

名前:山本裕典
生年月日:1988年1月19日
出身地:愛知県

山本裕典さんは小学校の頃ジャニーズ事務所に所属しているアイドルに憧れていましたが、高校卒業まではサッカーやバレーなどといったスポーツに明け暮れる学生時代を過ごしていました。

高校卒業後就職先も決まっていたようですが、母親の一言で芸能界の憧れが再熱し、2005年に行われたジュノンスーパーボーイコンテストに応募して、このコンテストでは準グランプリ&フォトジェニック賞を受賞しました。

家族には反対されたようですが父親から後押しをされて芸能界入りすることとなりました。

上京して2006年には仮面ライダーカブトでドラマに初出演を果たしたのです。

それからというもの様々なドラマや映画などに出演してきた山本裕典さん、俳優として活躍をする中で度々女性スキャンダルを週刊誌に取り上げられることもあったのです。

当時所属していたエヴァーグリーンエンタテイメントは、法的な問題は起こしたわけではないが、マネージメント業務委託契約の内容に違反したという理由で2017年3月21日付けてマネージメント契約を終了してしまいました。

契約を終了してからは表舞台に立つことが無くなり、2017年には飲食店を経営していると言われていました。

そんな山本裕典さんは2019年1月から芸能活動を再開しており、映画の主演なども務めていました。

しかしその後新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が発令されましたが、その時パチンコ店に足を運んでいたことが明るみになりせっかく決まっていたドラマの主演を辞退することになってしまったのです。

そして昨年出演していた舞台で共演者が新型コロナウイルスに感染していることがわかり、山本裕典さんも陽性反応、さらには関係者も感染が相次いでクラスターの事態になってしまったのです。

そんな山本裕典さん、芸能活動を復帰して少しずつ表舞台に出るようになってきた今の時期のゲスすぎる LINE 内容!

これからの活動にどのように影響するのでしょうか?

LINE流出!内容や相手の女性は?

山本裕典さんは、20歳大生生のY子さんと交際されていたようですが、その女子大生が妊娠したことがきっかけで相手の女性に対して中絶を迫る脅迫めいた LINE を送っていたことが判明しました。

その内容がこちら!!

これが本当に山本裕典さんと彼女の LINE 内容であれば本当にゲスすぎますよね!

「デキ婚なんてイメージわりいし」

「一生恨むから」

もう意味わかんないですよね。

二人の交際については女子大生の相手の女性は数人にしか話していなかったようですが妊娠したことでその数人のうちの一人に相談をしていたのだそうです。

相談を受けていた方によると「養ってあげる」「いつ結婚する?」などといった言葉を山本裕典さんは女性に声をかけていたそうです。

しかしいざ妊娠が発覚し山本裕典さんへ電話で妊娠したことを伝えると「おろして」という返事・・・。

その後も二人は何度も言い合いになったそうですがその際には山本裕典さんが女性に対して暴言も吐いていたのだそうです。

その後最終的には山本裕典さんが折れる形となり、様々な条件を出したのだとか。

恋愛に干渉しない

養育費は支払う

子供には会う

話し合いの末に女性は出産をすることになったようですが、その後の条件としてこのような条件を出したのだそうです。

しかし養育費の金額は決まっていなかったり書類なども交わしていないということで、相手の女性は態度がコロコロと変わる山本裕典さんのことを信用していないようですよ。

そして二人の関係はすでに破局しているようですが、現在でも連絡は取り合っているようです。

現在でも連絡を取り合っているのは生まれてくる子供のため、父親としての責任感を持ってのことだといいなと感じました。

山本裕典の子供が生まれるのはいつ?

山本裕典さんは相手の女性に対して中絶するように脅迫めいたゲスすぎるLINEを送っていたことが判明しました。

ですが何度も話し合いを重ねる中で山本裕典さんは折れる形で相手の女性は出産することを決断されているようです。

山本裕典さんの子供が生まれる時期はいつなのでしょうか?

お相手の女性である女子大生の方は夏頃に出産予定となっているようです。

夏ぐらいに出産予定ということは現在は妊娠6ヶ月ほどでしょうか?

少しずつお腹がふっくらしてきている時期ですね。

山本裕典さんは養育費を支払ったり子供が生まれたら子供に合わせてもらうことを条件に出しているようですが、認知はしていないとか・・・。

それも、相手の女性はこれまでにも山本裕典さんが態度をコロコロと変えたり、口だけだった事も多々あったということで、今だに山本裕典さんのこの条件を信じてもいいのか悩んでいるようです。

未だに連絡は取り合っているようですが、父親としての責任を果たすためなのだろうか・・・?

ゲスすぎる LINE 内容からも責任を感じているような感じは全くしません。

まずは自分の子供である生まれてくる命にしっかりと向き合って欲しいものです。

まとめ

山本裕典さんは俳優としての活動をスタートさせたばかりでこれからという時期のこのゲスすぎるLINE内容。

デキ婚がイメージが悪いとLINEでも言っていますが、ちゃんと責任を果たせない、こんなゲス LINE を送る方がよっぽどイメージが悪いです。

結婚をして父親になってもそれまで以上に活躍している芸能人はたくさんいます。

本当にこちらの LINE 内容が山本裕典さんと相手の女性とのやり取りなのであれば、まずは山本裕典さんには自分のイメージではなく子供と向き合う事を一番に考えてほしいです。

生まれてくる赤ちゃんには何の罪もないので、相手の女性も元気な赤ちゃんを産んでほしいと思います。

そして幸せに元気に大きくなって欲しいなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました