関ジャニ横山裕マネージャーをストーカー柴田愛花の顔画像は?2度目の逮捕!有名なヤラカシ女だった!

芸能

2021年3月5日、ジャニーズの関ジャニ∞所属の横山裕さんのマネージャーをストーカーしたとして、柴田愛花という女性が 、ストーカー規制法違反容疑で逮捕されたと報道されました。

ストーカー被害にあった横山裕さんのマネージャーは横山裕さんよりもイケメンだという噂もあります。

今回はこのニュースの詳細や横山裕さんのマネージャーについても紹介していきたいと思います。

横山裕のマネージャーをストーカーし逮捕!

冒頭でもお話ししたように、横山裕さんのマネージャーをしている男性が、ストーカー被害に遭い女性が逮捕されたという報道がありました。

被害にあった男性マネージャーは26歳で、 2020年10月頃から逮捕された女性が自宅近くをうろついていたりするなどして逮捕されました。

容疑者は「村上信五に会いに行った」と容疑の一部を否認しているようです。

ストーカーの詳細・・・

・自宅付近をうろつく

2010年10月頃から男性マネージャーの自宅付近を逮捕された女性がうろついていたのだそうです。

こちらのマネージャーは被害を訴え警察からは12月に女性ストーカー規制法に基づき、待ち伏せやつきまとい行為などに禁止命令を出されていました。

確かに自宅に帰ると度々知らない女性がうろうろしているのは恐怖ですね。

・地下駐車場で待ち伏せ

今回の逮捕のきっかけとなったのは、2021年2月3日にテレビ東京の地下駐車場にてマネージャーを待ち伏せしていた疑いがありました。

昨年の12月には禁止命令が出されていたにも関わらず待ち伏せをしていたということもあり、今回の逮捕となったようです。

逮捕された容疑者は好意があったり、自宅や現場などに入っていたことは認めているが、マネージャーではなく関ジャニメンバーに会いに行っていたなどと、容疑の一部を否認しています。

関ジャニメンバーに会いに行ったなどと一部容疑を否認しているこちらの女性、撮影現場などに現れているだけなら納得がいきますが、マネージャーの自宅付近に度々出没しているのはどうして?と思ってしまいますね。

本当はイケメンマネージャーに近づきたいという思いで、度々マネージャーの近くをうろついていたのかもしれませんが、相手にとってはとても迷惑ですし恐怖を覚えてしまうものです。

容疑者の柴田愛花はどんな人?

関ジャニの横山裕さんの男性マネージャーをストーカーしたとして、ストーカー規制法違反容疑で女性が逮捕されました。

名前は柴田愛花。

東京都在住で会社員です。

元々ジャニーズオタクだったこちらの女性、元々は好きなタレントの追っかけをしていたところ、横山裕さんのマネージャーを発見。

ジャニーズの追っかけではなく今度はマネージャーの追っかけを始めるようになりました。

マネージャーの自宅付近をうろついていたと報道されていますが、なんとこの女性はマネージャーの自宅を特定、さらには部屋番号まで特定していたのだそうです。

よく芸能界では、芸能人の追っかけで自宅を特定されたなどというニュースなども聞きますよね。

どこに出没する、何時の飛行機に乗る・・・などなどどこからそんな情報を得ているのだろう?とつくづく気になってしまいます(笑)

かなりこの男性マネージャーに執着していたようで、マネージャーは警察に相談し容疑者に対してつきまとい行為禁止令を出しました。

しかしそれでもテレビ局の地下駐車場で待ち伏せを・・・。

なぜその日にその場所でこのマネージャーがいることを知ったのか・・・?

そこまで相手の行動を調べ上げる執念に驚きです・

横山裕のマネージャーストーカーで柴田愛花が逮捕!初めてではなかった!?

今回横山裕さんのマネージャーをストーカーしたことで柴田愛花容疑者が逮捕されました。

しかし驚いたのは今回の逮捕が初めてではなかったようです。

いわゆるこの容疑者はジャニーズのファンの中では有名な「やらかし」という存在だったとか。

それはファンの中でも応援の度が過ぎていたり、タレントの仕事場で出待ち、タレントの近くまで着いていくなど迷惑行為をたくさんするファンのことを指すそうです。

そして今回逮捕された柴田愛花容疑者ですが、以前ジャニーズの中島裕翔さんをストーカー行為したことで逮捕されていた経歴があります。

2019年8月のことでした。

この時もマネージャーが何度も注意していたようですが、その注意を聞き入れることもなく皆さんは困っていたのだとか。

時には警察を呼ばれることもありましたがそれでも行為をやめることがなく逮捕に至ったようです。

これで同じ容疑で逮捕されるのは二度目・・・。

一度目は今回のように実名報道されていませんでしたが、2回目ということもあり実名で報道されてしまいました。

同じジャニーズファンの中でも有名なこちらの女性、このような迷惑行為はもう二度と行わないでほしいものです。

まとめ

今回は関ジャニの横山裕さんのマネージャーをストーカーしたとして女性が逮捕されたという報道があったので詳しくまとめてみましたがいかがでしたか?

皆さんも好きな芸能人がいらっしゃると思いますが、 このように好きな芸能人に迷惑になるような行為はやめてもらいたいですね。

今回の逮捕で2度目ということで、これを機に度が過ぎるファンではなく、迷惑にならないようにファンだからこそ心から応援してあげてほしいと思いました。

タイトルとURLをコピーしました