浜崎あゆみの子供の性別や父親は荒木駿平(ダンサー/ペイ)?代理母出産の噂は本当?

浜崎あゆみさんといえば何かとお騒がせな芸能人。年末年始になにかと話題が出てきますが、2020年も新年早々驚きのニュースが飛び込んできましたよね。

『2019年11月に浜崎あゆみさんが出産をしていた』というニュース。

誰もが浜崎あゆみさんの出産報告に驚きを隠せなかったと思いますが、この報告で浜崎あゆみさんは実は代理母出産なのでは?という噂も広まりました。

そこで浜崎あゆみさんが出産されたということで、 『赤ちゃんの性別』や『父親について』、また『本当に代理母出産だったのか』併せて紹介していきたいと思います。

浜崎あゆみの子供の性別は?

浜崎あゆみさんが出産していたということを自身のファンクラブで報告されました。

新年早々の報告に、誰もが驚きを隠せなかったのではないでしょうか!

性別は「男の子」とのことです。

浜崎あゆみさんは2019年12月31日にはカウントダウンライブも行っており、出産直後にもかかわらずステージに立ち、歌って踊っていました。

11月に出産をしていたということで、1ヶ月足らずでの復帰となり浜崎あゆみさんの体も心配されています。

男の子を出産されたということがわかりましたが、子供の父親と結婚する予定はないのだそうです。

私も出産経験がありますが、産後1ヶ月というのはまだまだ体力もついてこず、仕事復帰もなかなか難しい状況の中、 浜崎あゆみさんは周りのサポートを受けながらも1ヶ月で復帰しているというのはプロ意識が高すぎますね。

浜崎あゆみの子供の父親は誰?

浜崎あゆみさんは11月に男の子を出産し、12月31日にはカウントダウンライブも行うなど、産後一ヶ月で既にステージ復帰しています。

浜崎あゆみさんは出産されたことも報告、 そして子供の父親との結婚の予定はないことも明らかにされています。

浜崎あゆみさんは未婚の母を選びましたが、 子供の父親は一体誰なのでしょうか?

ニュースなどでは浜崎あゆみさんは現在子供の父親とは結婚しておらず、 今後も結婚する予定はないと言われています。

そして子供の父親は年下の一般男性であるということだけ報道されていました。

一部報道では20代の一般男性とも言われていますが、 この男性がペイこと「荒木駿平」さんなのでは?という噂が広まっています。

年齢的にも一致することから、荒木駿平さんという噂が広まっていますが、なぜ荒木駿平さんが父親だと言われるようになったのでしょうか?

浜崎あゆみさんは父親については一般男性としか公表されていませんが、以前浜崎あゆみさんと荒木駿平さんのツーショットがスクープされたことがありました。

FRIDAY

このスクープは2019年7月のことで、このスクープ時には浜崎あゆみさんのおなかの中には赤ちゃんがいたと思われます。

そして荒木駿平さんは現在20歳で、年齢的にも一致していることは分かりますが、実は荒木駿平さんは浜崎あゆみさんの専属バックダンサーを務めています。

Instagram

そのため一般人と言われると少し違うような気もしますよね。

しかし、妊娠中と思われる時期の新恋人というスクープもされていたこともあり、父親については公表されていませんが荒木駿平さんと思ってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

荒木俊平さんのInstagramにはこんな投稿がされていました。

『2020年は自分よりよ自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。』と何か決断するかのような文章ですよね。浜崎あゆみさんと子供のことをいっているのでしょうか、、、?

父親については公表されていないため、ネット上ではいろいろな人が父親だと予想されているようです。しかし、浜崎あゆみさんの元に生まれた新しい命、大事に育ててくれると思います。

浜崎あゆみは代理母出産?

浜崎あゆみさんは2019年11月に男の子を出産していたことを報告されました。

しかし浜崎あゆみさんの出産では、 実は代理母出産だったのではという疑いがあります。

なぜなら、妊娠中と思われる時期にもライブが開催されていますし、 誰にも気づかれることなく出産されているからです。

出産の報告では11月に出産されていることがわかりましたが、 妊娠中と思われる5月から8月にかけて全国ツアーを開催していました。

さらに出産後 約一か月でカウントダウンライブで復帰していることもあり、あまりにも妊娠中も出産も気づかれないというのはおかしいと考える方が増えたようです。

ただし日本では代理母出産については自主規制されており、日本では原則として代理母出産は実施されていません。

もし浜崎あゆみさんが本当に代理母出産をしているのであれば、海外で代理母が出産したということになります。

しかし浜崎あゆみさんのインスタでは、産褥期である時期のライブには24時間体制で病院の先生や助産師さんからのサポートを受けていたことも発表されています。

このようなことからも、誰にも妊娠中に気付かれることなく出産するのは本当に難しいと思いますが、そこは浜崎あゆみさんのプロ意識があったからこそ隠してこれたのだと感じました。

実際に自身のInstagramでこんな投稿をされていました。

産褥期を身をもって実感したと言われる浜崎あゆみさん、 なかなか信じがたいことではありますが浜崎あゆみさん本人が出産された可能性が 高いですね。

『FRIDAY』ではお腹の大きい写真が掲載されていました。

FRIDAY

さらに、野口美佳さん(元ピーチジョン社長)が自身のInstagramで浜崎あゆみさんと連絡を取ったことを報告。浜崎あゆみさんからは赤ちゃんと出産前の大きなお腹の写真が送られ、代理母出産という噂をひと蹴りしてくれました。

このことから、代理母出産でなかったことになります。

まとめ

浜崎あゆみさんが誰にも気づかれることなく妊娠中を過ごし、 極秘出産していたことが判明しました。

浜崎あゆみさんは男の子を出産されており、子供の父親との結婚の予定もないようです。

浜崎あゆみさんの子供の父親も気になるところではありますが、ネット上では色々な人物が噂されています。

一般人の年下男性ということだけは明らかになっていますが、これから発表されることがあるのでしょうか?

代理母が出産という噂も絶えない浜崎あゆみさんの出産報告、誰にも気づかれず出産をしたことが代理母出産に繋がったようですが、24時間体制で病院の先生や助産師さんなどのサポートを受けてステージ復帰していたことがわかりました。

しかしまだ出産して間もない浜崎あゆみさん、無理をせず体に気をつけてほしいものですね。

そして浜崎あゆみさんの子供の成長も本当に楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました