愛知県豊明市フロントガラスを破壊する通り魔出現!犯人の顔写真拡散中!

ニュース

10月16日午後1時ごろに愛知県豊明市内を走る車のフロントガラスが叩き割られる事件がありました。

現場は名鉄前後駅から西に約100mの信号のない交差点。

ドライブレコーダーが捉えた映像はこちら

男が突然、ボンネットに飛び乗り、フロントガラスをたたき割ってきました。手には石を持っていてその石で叩いてきたようです。

被害に遭った女性は「もう怖かったです。(フロントガラスが)割れて、入ってくるんじゃないかって恐怖がすごくあって」と今でも恐怖がよみがえると話されていました。

女性はすでに被害届を提出していて、警察が器物損壊の疑いで男の行方を追っています。

犯人の顔はこちら

ドライブレコーダーにおもいっきし顔が写っているので逮捕待ったなしですね。早く捕まって欲しいです。

【追記】

豊明市栄町の無職・木崎喬滋容疑者(28)が器物損壊の疑いで逮捕されました。

警察によりますと、木崎容疑者は16日午後1時前、豊明市前後町の路上で、女性(51)が運転する軽乗用車のフロントガラスをたたき割ったほか、この直前に別の乗用車のナンバープレートなどを壊した疑いがもたれています。

 木崎容疑者の親がニュースを見ていて、17日午後5時ごろ、木崎容疑者を連れて交番に出頭し、逮捕に至ったということです。

 調べに対し、木崎容疑者は「イライラしたからやった」などと容疑を認めていて、警察が詳しい状況を調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00010000-ctv-soci

捕まってよかったです。

こちらもどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました